薄っぺらな事しか言えない

  • 乳児・幼児
  • とくめいさん
  • 15/04/17 13:15:01

子供幼稚園児ひとり。
そんなに楽ばっかりな子じゃないと思います。めちゃくちゃ大変な子でもないと思いますが…
けど、リアルで子育ての話や悩み相談になると超薄っぺらいネットで見たようなことしか言えません。
育児は育自っていうけどちゃんと語れるお母さん(自己陶酔や押しつけじゃなくて)見ると凹みます。何がいけないのかなあ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/17 15:01:14

    大丈夫。
    私なんか人生自体が薄っぺらいよ~

    • 0
    • 15/04/17 14:59:40

    >>7
    怒っちゃやーよΣ( ̄。 ̄ノ)ノと頬にチュッと

    • 0
    • 15/04/17 14:57:33

    自分に自信がないんじゃない?

    まあ語りたい人には
    「うんうん、わかるー」とか「えー、大変なんだねー」とか適当に相槌うって気持ちよく語らせてあげればいいんじゃない?

    • 0
    • 15/04/17 14:53:46

    旦那は痩せろって怒ってるよ(つд⊂)

    • 0
    • 15/04/17 14:19:08

    >>5
    痩せなくて大丈夫
    主はそのままで素敵さ(=゚ω゚)ノby旦那

    • 0
    • 15/04/17 14:18:04

    >>4
    見た目は十分っす
    痩せたい

    • 0
    • 15/04/17 14:17:01

    会話が薄っぺらいなら、見た目だけでも分厚くなろう(=゚ω゚)ノ

    • 0
    • 15/04/17 14:14:24

    >>1
    確かに。あとはどう思われてるか考えながら喋っちゃうからだろうな
    薄っぺらな人間だぜ

    • 0
    • 15/04/17 13:19:20

    十人十色

    • 0
    • 15/04/17 13:19:01

    ネットや本でばかり知識を入れたりするからじゃない?
    経験談ではなく、知識として話すから薄っぺらいとか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ