50代でダイソーとか100均のストールや帽子身に付けてるのどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/17 22:26:50

    大丈夫‼ 50代のおばさんの格好なんて誰も見てないわよ

    • 0
    • 15/04/17 20:03:34

    私もババアだけど、いちいち50代のババアなんて見てないし。
    何でもいいんじゃない?

    • 0
    • 15/04/17 19:21:20

    ダイソーでストールや帽子買ってる人にしかダイソーの商品だってわからないよね。
    分かる人はダイソー仲間だからいんじゃない?

    • 0
    • 15/04/17 19:13:08

    いいんじゃない?
    安いのなら落としても、置き忘れてもいいし
    百均も捨てたもんじゃないよ、普通に使える

    • 0
    • 15/04/17 19:01:05

    似合ってれば100均のだろうが何でもいいと思う。
    逆に、似合わないのに高級品身に付けてる人の方が嫌だわ。

    • 0
    • 18
    • 人は人 だよ。
    • 15/04/17 17:28:28

    他人様が何を持とうが自由じゃまいか!

    • 0
    • 15/04/17 16:49:35

    100均のってわからないと思う。100均ってわかる人は100均に通ってる、しかも他人の見分けるってよっぽど100均の常連でしょ。同じ仲間にわかる分になんの問題もないと思う。

    • 0
    • 15/04/17 16:46:36

    100均でストールとか見たことないから使ってても100均かどうか分からない。

    • 1
    • 15/04/17 15:59:49

    >>13そうだよね。だから普通だと思う。

    • 0
    • 15/04/17 15:58:10

    おば様って買い物上手だと思います。馬鹿にはしません。

    • 0
    • 15/04/17 15:23:28

    おばあちゃんてむしろそう言うの好きじゃない?
    母も母の友達も家の中やスクーター乗る時は首冷やさないように100均やしまむら愛用してるよ。

    • 0
    • 15/04/17 14:40:22

    見たって100均かどうかなんて分からない。

    • 0
    • 15/04/17 13:58:53

    どう思うって聞いてどうするの?

    • 0
    • 15/04/17 13:57:24

    >>1(涙)なんか流さないで。私は、げりをもらすから、使い捨てのためだから

    • 0
    • 15/04/17 13:12:53

    よその人の物なんて気にしない。

    • 0
    • 15/04/17 13:11:59

    どうでもいい。
    50代ならなおさら。
    でも結構可愛いのあるよね。
    髪飾りとか可愛いの多くてびっくりしちゃった。

    • 0
    • 15/04/17 13:07:11

    100均の麦わら帽子買い使うよ…

    麦わら帽子って高いお金出してまで買いたくない…田舎の山や川に夏場虫や魚取りに行くからその時使う!たまに飛ばされちゃって汚れたり 流れていってしまっても気にしない。

    麦わら帽子って保存するの大変…ずぼらなのか絶対型崩れてたり、皮脂や汚れ手入れしきれずカビたりと…
    それなら毎年捨てて100均で買いかえる

    • 1
    • 15/04/17 12:57:49

    似合ってて安く見えないならいいんじゃない?
    そもそも百均でストールや帽子見ないから気づかないと思う

    • 0
    • 15/04/17 12:55:57

    私26だけどパンツも下着も100均だよ。

    • 0
    • 4
    • 思わない
    • 15/04/17 12:55:27

    もし百均!って分かっても気にしないかな。
    だって、相手も百均通っているんだもん。

    • 0
    • 15/04/17 12:55:17

    別にあり。
    分かんないと思う。
    何故なら自分が100均行かないから。

    • 0
    • 15/04/17 12:54:55

    うちの母パンツは100均だよ(笑)

    • 0
    • 15/04/17 12:54:07

    なんともいえない気持ちになる。

    ダイソーで、下着を大量に買うおばさん見て涙でそうになった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ