タイムライン非表示?皆なら疑う?

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 15/04/17 12:50:27

旦那からlineきて今日アイコンが息子に変わってた。
皆のタイムライン一覧のやつみてたんだけど息子に変えたタイムラインがないな~って思って旦那のホームみたら「まだ投稿がありません。」だとよ。
ちなみに今までいろんな投稿があった。
非表示にされたのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/17 14:07:01

    ウチも旦那に見られたくないから非表示。むしろ、ラインロック。

    • 0
    • 15/04/17 13:54:39

    >>9そういえばTwitterも作り直してからフォローしあってないや
    そのとき「なんかいや」って言ってたな
    お互いわざわざ飛んでみてるけど。笑

    • 0
    • 15/04/17 13:22:42

    恥ずかしいんじゃない?
    嫁が日記をみるって。

    • 0
    • 15/04/17 13:19:17

    >>7えっますます謎だね

    • 0
    • 15/04/17 13:18:22

    >>6私自身が嫁の感じ出すのいやだからスタンプとかやらないよ。

    • 0
    • 15/04/17 13:15:45

    >>5
    嫁からのイイネやスタンプが嫌なのかな
    嫁の存在感出したくない理由でもあるのかしら...

    • 0
    • 15/04/17 13:03:44

    今旦那から「ごちそうさま」電話きたからついでに聞いたら「非表示にした(笑)」って言われたよ…

    • 0
    • 15/04/17 12:58:48

    >>2タイムライン消してもそうなるでしょ?

    • 0
    • 15/04/17 12:58:45

    私、旦那には非表示。
    途中から。
    特にやましいことないけど、なんとなく嫌でした。

    • 0
    • 15/04/17 12:54:46

    >>1今まであった普通の投稿もなくなってる。

    • 0
    • 15/04/17 12:53:05

    普通のタイムライン投稿は公開だけど、アイコン変更したのは非表示にしてるとかは?
    私はそうしてる。
    変えたくらいで、わざわざ皆に知らせる必要はないと思ってる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ