お子さんがピアノ習ってる方(小学低学年)

  • 友募・馴れ合い
    • 27
      15/04/29 20:33:56

    そうなんですね!
    ピティナにも種類があるなんて知りませんでした(>_<)
    私が無知すぎてすみません。。
    又調べてみます!
    教えて下さってありがとうございます。

    みなさんはコンクールの日は先生も付き添いで来てもらってますか?
    うちは今回初めてなんで先生が付き添うと言ってくれたんですが、先生が空けられるのが平日しかなくて私は仕事あるので土曜の地域の方が良いんですが、先生は付き添うものなんでしょうか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ