今まで貧乏なのに金持ちセレブアピして、すみませんでしたー!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/17 13:08:09

    >>7あー私も子供の年齢とか住んでるところはよく嘘つく。
    身バレやだもんねー

    • 0
    • 15/04/17 13:06:26

    >>4
    めっちゃ嘘ついてそうw

    • 0
    • 15/04/17 13:05:37

    ママスタでは2歳くらい常に鯖読んでる
    身バレ嫌だし

    • 0
    • 15/04/17 13:04:30

    むなしー

    • 0
    • 15/04/17 13:04:04

    コメントで自分の身長を書いたことがあるんだけど、嘘でした。
    最近の健康診断で27歳以降に身長が伸びてた事が解った。

    • 0
    • 15/04/17 13:01:14

    私、嘘なんてついたことないもん。

    • 0
    • 15/04/17 12:53:06

    さすが嘘吐きザイニチだな

    • 0
    • 2
    • ごめんなさい
    • 15/04/17 12:52:26

     
    年収600万て嘘ついてごめんなさい。本当は400いくかいかないかです。
     
    家の家賃も8万じゃなくて本当は4万5千円です。
     
    体重も166センチ、45キロではなくて本当は166センチ、58キロです。
     
    住んでる場所も札幌ではなく夕張です。
     
    血液型もO型ではなくA型です。
     
    みなさんごめんなさい。すみませんでしたm(__)m

    • 0
    • 15/04/17 12:47:55

    体重50とか言いながら本当は58でした~
    すみませんでしたー!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ