めんたいパーク行ったことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/17 12:14:34

    行ったことあるけど、混んでたよ。お子さんの年齢による。

    • 0
    • 15/04/17 12:17:43

    光でキャラクターが動くスペースあったけど、子どもが楽しめるところそこだけだったな。

    • 0
    • 15/04/17 12:18:07

    楽しいよ!

    • 0
    • 15/04/17 12:24:36

    お金かかるようになってから行ってないや

    • 0
    • 15/04/17 12:26:47

    あんまり面白い場所ではないかと。

    • 0
    • 15/04/17 12:26:53

    >>4
    お金かかるようになったのはどこにですか?

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 15/04/17 12:28:58

    タダだった時行ったよ~
    でも有料になってからはお金払ってまではって感じかな(^_^;)

    • 0
    • 15/04/17 12:29:20

    先週行きました。楽しめるって程ではないかな。遊ぶ所は入場料かかるわりにはつまらなかった。

    • 0
    • 15/04/17 12:29:29

    ちょっとした時間潰しにはなる。
    メインで遊ぶ感じではない。

    • 0
    • 15/04/17 12:34:17

    調べたら大洗以外は一部有料なんですね。
    大洗にあるのしか知らなかったけど、主さんがどこに行くのかで違ってくると思います。

    • 0
    • 15/04/17 12:39:06

    去年、大洗の方に行ったよ。
    明太子の歴史みたいなやつを見て明太子作りを見学して、明太子軍艦を試食したり、飲み物も無料で好きなドリンクが飲めた。
    すべて無料で入場料なんてかからなかったなー。
    帰りにお土産買って帰ったよ。

    • 0
    • 15/04/17 12:39:19

    常滑には行ったよ。施設自体は工場見学みたいになっててお土産コーナーがあって試食できてって感じで。30分もいたら飽きちゃった。隣がコストコだし、他で遊べるけど。

    • 0
    • 15/04/17 12:50:50

    >>12あの無料ドリンク長蛇の列だよね、あれ見たら並ぶ気にならなかった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ