もう少しで2ヶ月の赤ちゃん

  • 乳児・幼児
  • B98uvw2Od1
  • 15/04/17 12:10:10

がいるんですが、食材やちょっとした買い物の時どうしてましたか?
旦那が帰ってきてから行けばいいのですが、帰宅時間が遅くて月~土まで仕事なのでなかなか行けません。
日曜日などに買いにいくんですが、食材と日用品など足りなかったり無くなっちゃうと行くに行けず悩んでいます。
みなさんは、どうしてましたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/18 10:07:45

    イオンネットスーパー。めちゃめちゃ便利♪2時間前の注文で当日に届く!!WAON決済も出来る。配達料金は5000円までは324円かかるけどお米買ったりすると案外行く。生協もしてるけど、生協は一週間のタイムラグがあるからなぁ。

    • 0
    • 15/04/17 12:45:13

    三ヶ月までに熱だすと入院になっちゃうらしいし、小さいからウイルスとかどうしても気になるよね。
    ささっと買い物行くくらい平気だよ

    • 0
    • 15/04/17 12:44:06

    >>21
    あほだと思います。
    ベビーカーまだそんなに使わないかと思って実家に置いてあるんです。
    なので、ベビーカー使うって考えがでてきませんでした。なので、実家に取りに行ってきます♪

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • ypPsnkFHt3
    • 15/04/17 12:40:55

    ビョルンで普通に買い物行ってたよ。
    予防接種も開始する時期だし、2人での外出に慣れた方がいいと思う。

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • sU4uwtvC/w
    • 15/04/17 12:38:18

    ベビーカー、スリング、エルゴ
    首座るまではスリングばっかり使ってたよ

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • 6Uxe4IP4a/
    • 15/04/17 12:37:55

    車がない、ベビーカーないだったら悩む理由も少しわかるけど主の場合何を悩むのか意味不明
    あほなの?

    • 0
    • 15/04/17 12:34:13

    ベビーカーで行きます♪ありがとうございました!

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • lfeZ3qMO0k
    • 15/04/17 12:33:38

    ベビーカー徒歩が無理なら車で行ってベビーカー乗せる。
    悩みポイントはどこだろう??

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • ACIStxYUoU
    • 15/04/17 12:28:48

    車とベビーカーあるんなら行けるじゃん。
    天気が良ければ、少し歩いてベビーカーでもよさそう。
    ネットで買い物もできるし。

    • 0
    • 15/04/17 12:26:51

    やっぱエルゴ買うべきかなぁ。

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • WB+bBxJ5f3
    • 15/04/17 12:25:38

    買い物も行ってたけど、うちはヨシケイや生協してたよ。

    • 0
    • 15/04/17 12:25:22

    車とベビーカーがあるのに悩む意味がわからない。

    • 0
    • 15/04/17 12:23:57

    産まれる前は、旦那の夜勤の日とか日曜日にって思ったんだけど、最近旦那の仕事終わりが遅くなるし、日曜日の買い物だけだと足りないものでてくるって気がついた(T_T)

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • DRZAm7ojyX
    • 15/04/17 12:23:00

    普通に一人で子ども連れて買い物行ってた。
    新生児の頃から行ってたよ。
    2ヶ月だったらエルゴ使って行ってた。
    まず行かないと言う選択がなかった。
    米や水など重たい物はなるべく宅配で頼み、普段の買い物は行ってたよ。

    • 0
    • 15/04/17 12:21:25

    みなさん連れて買い物してるんですね!
    首座ってなくても使える抱っこ紐持ってないので、首が座るまではベビーカー車に乗せてベビーカーにしようかな。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • ACIStxYUoU
    • 15/04/17 12:18:58

    産まれる前に考えなかったの?

    • 0
    • 10
    • (。-_-。)
    • dNxTa0mtXu
    • 15/04/17 12:18:02

    両手に荷物
    首座ってない子でも使える抱っこ紐
    で買い物してました

    • 0
    • 9
    • B98uvw2Od1
    • 15/04/17 12:17:43

    歩くと少し
    ですね!すいません。

    • 0
    • 8
    • B98uvw2Od1
    • 15/04/17 12:16:59

    >>3ベビーカーで、行ってましたか?
    でも、うちからスーパーまで歩くと過ごし距離があるんです。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • ACIStxYUoU
    • 15/04/17 12:16:10

    連れて行くよ。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • CIzQwzqQrY
    • 15/04/17 12:16:07

    ベビーカーで行く

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • p6D6twbkQW
    • 15/04/17 12:16:04

    近くにスーパーないの?

    • 0
    • 4
    • B98uvw2Od1
    • 15/04/17 12:15:41

    やっぱりエルゴですか…。
    持ってないんです。

    連れて行ってる方はエルゴですよね?
    無いと厳しいかなぁー。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 5MaYwPGTNu
    • 15/04/17 12:12:12

    散歩がてら行く。
    重い物とかはネットスーパー

    • 0
    • 2
    • wgOPY1tnfH
    • 15/04/17 12:11:45

    連れて行ってたよ。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • yeVrkwa4Dt
    • 15/04/17 12:11:07

    エルゴで抱っこして連れて行ってたよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ