大食いなのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/17 11:59:41

    うちの兄嫁~w
    私より大食いで、専業で昼寝付、買い物は車のぐうたらな生活してるけど、スリムだよ~。
    多分、体質。

    • 0
    • 15/04/17 11:59:57

    どうも胃下垂です
    たくさん食べるけど太ったことない
    でもガリガリだし胸もないからグラビアの人みたいな体型に憧れる…
    バァさんになったら骨の皮だけになりそうで怖い

    • 0
    • 15/04/17 12:01:07

    体質だねー。
    いくら食べても太らない。ってか太れないんだよね。
    羨ましいって人もいるけど、肉付き良い人のほうが魅力的だよ!太れないガリの大食いとか気持ち悪がられるだけさー。

    • 0
    • 15/04/17 12:01:32

    >>1そういう体質の人は、歳とっても体型変わらないのかな。
    変わる人と変わらない人いるよね。
    変わらない人がほんとに羨ましい。
    恵まれた体質の人もいるんだね。

    • 0
    • 15/04/17 12:03:36

    >>2どのくらい食べるの?
    ご飯3号とかいける?
    確かにお婆ちゃんになれば、ガリガリは貧相でいかにも老婆って感じになるから、適度に肉ついてた方がいいのかもね。
    でも太るのは嫌だよね。

    • 0
    • 15/04/17 12:04:41

    >>3そうかなぁ…
    痩せてる方が絶対いいと思うけど。
    ある程度の年齢まではね。

    • 0
    • 15/04/17 12:07:27

    旦那の家系が痩せてる。みんな細い。
    旦那も太りたいけど太れないって言うよ。
    義父は70で少し太ったみたい。でも普通体型。

    • 0
    • 15/04/17 12:09:33

    >>6
    あとさ、体弱いよ!
    すぐ体調崩す。あなたがどのくらいの体重かはわからないけど、普通の体質が一番だよ♪

    • 0
    • 15/04/17 12:12:24

    >>7遺伝かな?

    • 0
    • 15/04/17 12:13:48

    >>8風邪ひきやすいとか?
    私は156の43だよ。
    3キロ戻したい。あの頃に戻りたい。
    でもよく食べるから無理か…

    • 0
    • 15/04/17 12:14:56

    >>9
    たぶん。
    義妹も細いから義母だけぽちゃっとしてる。

    • 0
    • 15/04/17 12:16:17

    私も体弱い!大食いなのに栄養を吸収能力が弱いかららしい。そしてすごい快便。食べたらわりとすぐうんちしたくなる。

    • 0
    • 15/04/17 12:18:04

    めっちゃ食べます。
    食後は胃が胸の高さをこします。
    便秘知らずだからだと思います。
    あと平熱高いです。
    運動は1日30分歩けばいいほうです。

    • 0
    • 15/04/17 12:32:07

    >>12痩せの大食いの人は大抵便秘知らずだよね。

    • 0
    • 15/04/17 12:32:43

    >>13何センチの何キロ?
    良ければ教えて下さい。

    • 0
    • 15/04/17 12:37:40

    >>15
    158の40です

    • 0
    • 15/04/17 12:53:50

    >>16羨ましい…

    • 0
    • 15/04/17 13:00:23

    今朝はぶりの照り焼きとご飯
    昼はうどん1袋・ラーメン・ポテチ・チョコ3口。

    低体温・低血圧。

    • 0
    • 15/04/17 13:29:57

    私の旦那がそう!どんなに食べても全く太らない。毎日インスタントやお菓子やらバクバク食べてるのに太らない!1回の食事でご飯も1人で2合食べても太らない!逆に痩せたみたい。会社の健診でも何の問題もない。多分代謝がいいんじゃないかと…食後いつも暑い暑いって言ってるからそれで消費してんだな~と。羨ましいよ…そんな私は逆で代謝が悪いからすぐ太る(T ^ T)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ