来た洋服、毎日洗う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/17 11:57:18

    そもそも服が来ない。

    • 0
    • 15/04/17 11:58:56

    パンツとTシャツとタンクトップと靴下は毎日。
     
    パーカーとかズボンは汚れたら洗う(汚れなかった場合はだいたい3回着たら洗う)。

    • 0
    • 15/04/17 11:59:00

    毎日洗うよ。若いのに意外と臭い人いるから自分の体臭気づかないんだろうな

    • 0
    • 15/04/17 11:59:13

    >>1
    www

    • 0
    • 15/04/17 11:59:39

    ジーンズ以外は毎日洗う。
    冬は少し着ただけなら次の日に着たりはするけど。ただ出かけないなら、着替えないや。一日中ルームウェア。

    • 0
    • 15/04/17 12:02:56

    旦那と子供たちのは毎日洗う。自分のはあまり洗わない。

    • 0
    • 15/04/17 12:10:31

    下着とTシャツは洗う
    他は毎回は洗わない

    • 0
    • 15/04/17 12:21:41

    >>1
    なんか今日は笑いが多いわ・・なんなんだいったい

    • 0
    • 15/04/17 12:22:03

    肌着・下着は毎回洗う。
    ティシャツは、1日着たり、夏は毎日洗うけど、数時間だけなら洗わない。
    アウターやボトムは汚れたら洗う。

    • 0
    • 15/04/17 12:56:10

    肌に着いた物は洗う デニムなんかは洗っても乾きにくいから一回じゃ洗わない 置いといて翌々日とかに着てを二回三回してから洗う

    • 0
    • 15/04/17 14:47:11

    どこから来たの!?

    • 0
    • 15/04/17 17:20:45

    子供のは毎日洗う!私のは肌につくものだけ

    • 0
    • 15/04/17 20:19:51

    毎日洗うよ。

    • 0
    • 15/04/17 20:20:53

    着たら必ず洗う

    • 0
    • 15/04/17 21:24:29

    冬場のセーター類、デニムは毎回は洗わない。夏場に着た服は毎回洗う。

    • 0
    • 15/04/17 21:25:55

    ピンポーン
    洋服「呼ばれたので来ましたー。洗う?」

    • 0
    • 15/04/17 22:11:35

    一回で洗わない人は、それをどこに置いてる?クローゼットにまた入れないよね?
    私は、棚みたいなところに掛けてます。

    • 0
    • 15/04/17 22:43:23

    >>16 ホントだ!着た→来たになってるw

    • 0
    • 15/04/17 22:57:41

    >>17
    折りたたみ式のハンガーラックにかけてる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ