根元の白髪、どうしていますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/20 08:27:37

    >>19
    届いたの見て最初に思ったのが、小さい!!

    部分的に白髪ある人はいいかもだけど、全体的に白髪ある人は全部使いきってしまうんじゃないかと

    使うときに指に色がつくから、それを気をつけたほうがいい

    使ってシャンプーしたあとは、うっすら色が残ってましたよ

    • 0
    • 15/04/18 21:32:04

    >>17
    私も根元白髪が気になって、つい抜いちゃうんだけど、シーラボの使い続けてどうだったか、また教えて貰えますか?

    • 0
    • 15/04/18 19:02:22

    無料モデル(練習台)行きまくってます。
    3週間に一回行ってる

    • 0
    • 15/04/18 18:49:56

    白髪抜いたら増える、は
    嘘じゃないよ
    白髪抜くと、まわりの健康な毛根もダメージくらって、そこも白髪になるから

    抜き続けると生えなくなるし


    今日ドクターシーラボの、今CMでやってるの届いたから、ちょっとやってみた!
    肌につかない、ってなってたけど、オデコについた&#x{11:F9AC};
    指についたら、なかなかとれない!
    ニオイちょっとくさい&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 15/04/18 16:53:09

    白髪が隠れるようにバレッタで止めてるよ

    • 0
    • 15/04/18 16:41:14

    修造とか言ってるけど 今体調悪いとか聞いたよ ちゃんと発揮できたらいいけど

    • 0
    • 15/04/18 16:40:02

    抜いたら白髪が増えるらしいよ

    • 0
    • 15/04/18 11:27:55

    >>10
    今ちょうど娘が抜いてくれてるんだけど、なぜ抜いちゃダメなの!?

    • 0
    • 15/04/18 11:13:55

    >>8
    健作や修造なら気合いで黒くするね(笑)

    • 0
    • 15/04/18 11:11:49

    >>9
    商品名も教えてくれるとありがたいです

    • 0
    • 15/04/18 11:08:25

    抜くのはダメ

    • 0
    • 15/04/18 08:37:39

    毎日使うトリートメントタイプの白髪染めいいよ~

    • 0
    • 15/04/18 08:30:11

    >>2
    森田健作か(笑)

    • 0
    • 15/04/18 02:09:48

    白髪あったら抜く。
    そんなバサバサはないから

    • 0
    • 15/04/18 02:08:19

    >>5
    ひきこもりなんだよ察しなよ

    • 0
    • 15/04/18 02:01:21

    美容院でも、リタッチだけなら安いよ。


    どうしてママスタのママ達って
    美容院に行かないの?謎なんですけど。

    • 0
    • 15/04/17 12:58:55

    菊池桃子のヘアカラーが安くていいよボトルで取っておけるし泡だから使いやすいお試しあれ

    • 0
    • 15/04/17 11:51:42

    >>2
    あなたも日本語ちゃんと覚えてから書き込みしましょうね(笑)

    • 0
    • 15/04/17 11:49:48

    CMでしてるし、自分で健作できるし、カテち。

    • 0
    • 15/04/17 11:49:48

    日本語でお願いします。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ