キッズウォー知ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/03 09:18:57

    >>85斎藤しょうた けいた だっけ?見なくなったねー
    赤髪の男の子はちょくちょくドラマでてるよね

    • 0
    • 15/09/03 09:08:43

    >>81わかるわー

    • 0
    • 15/09/03 09:07:51

    双子の男の子いたよね?
    あれ、どこいった?

    • 0
    • 15/09/03 09:06:59

    懐かしい♪

    • 0
    • 15/09/03 08:44:48

    最近 『花燃ゆ』で 井上真央がブスッとした表情する事が 多くて、キッズウォーの時と同じ顔だーと思う。

    • 0
    • 15/09/03 01:30:16

    >>76
    黒木?は顔全然違うよね?
    松ケンっぽい顔の子なんて全然記憶にない…

    • 0
    • 15/09/02 23:49:34

    キッズオー見てから遊びに行く!みたいになってた(笑)

    • 0
    • 15/09/02 23:30:19

    >>73
    ぶんただっけ?

    • 0
    • 15/09/02 23:29:46

    何か緑の髪色の女の子とか出てこなかったっけ?あとジャイアンみたいな男の子も。

    • 0
    • 15/09/02 22:01:55

    >>73髪赤いの?

    • 0
    • 15/09/02 21:46:45

    今やってるからみてるよー!急に3で両親と子どもが死んだのにはびっくりだけど。

    • 0
    • 15/09/02 21:45:19

    >>75黒木だったかな?スペシャルで出てた

    • 0
    • 15/08/24 23:37:00

    松山ケンイチ出ていたの?

    • 0
    • 15/08/24 23:35:41

    懐かしい!また見たいな~

    • 0
    • 15/08/24 22:48:36

    茜と良い感じのクール系の兄ちゃんいたよね?あの子好きだったな。

    • 0
    • 15/08/24 22:48:36

    茜と良い感じのクール系の兄ちゃんいたよね?あの子好きだったな。

    • 0
    • 15/08/24 22:38:53

    夏休みといえばキッズウォーだったな

    • 0
    • 15/08/24 22:31:02

    なつかしい!!私小学生で、夏休み毎日楽しみにしてた!
    真央ちゃん まゆげすごくて^^;すごい印象に残ってる。笑
    あんなに夢中でみてたのに、話の内容全く覚えてない^^;

    • 0
    • 15/08/24 21:44:28

    >>59あの子も死んじゃったんだっけ?
    展開がマンネリ化していたとはいえ、いきなり両親事故死って酷いよね…。
    3までは好きだったけど。

    • 0
    • 15/08/24 21:39:42

    >>55 48じゃないけど、多分48は川崎麻世に似ている人ではなく本当に川崎麻世だと思っていたのでは?

    • 0
    • 15/08/24 18:42:13

    知ってるよー
    うちの地域ここ2年の間に再放送2回はしてる

    • 0
    • 15/08/24 18:39:35

    >>65 そうそう、旦那さん柔道してる人でオリンピックで金メダルとった人よね?

    • 0
    • 15/08/24 18:28:30

    >>58
    確か柔道選手と結婚したと思う。
    小学生からあまり身長が伸びなかったみたいだね。

    • 0
    • 64

    ぴよぴよ

    • 15/08/24 18:25:45

    懐かしい~
    麦茶飲みながら観てた夏の昼下がり…

    去年の春頃から1から再放送し始めて、ちょうど今日から5始まった(^^)
    この頃の茜がいちばん可愛い~

    • 0
    • 15/08/24 16:56:26

    >>59
    いたいた!!
    生稲晃子と川野太郎の間に生まれた女の子。

    • 0
    • 15/08/24 16:53:44

    >>60
    川野太郎は生稲晃子の再婚相手だから茜の実の父親ではない。

    • 0
    • 15/08/24 16:51:54

    >>48
    川崎麻世みたいな俳優は宇崎慧。
    茜の実の父親で喫茶店やってた人。

    • 0
    • 15/08/24 16:50:11

    マリちゃん?とかいう妹もドラマ内でいましたか?

    • 0
    • 15/08/24 16:46:07

    リカ役は今は引退したの?かわいくなかったよね。

    • 0
    • 15/08/24 16:44:27

    シリーズ3が一番好き。
    浅利陽介君もいいキャラだったし、最終回の斉藤祥太君と井上真央ちゃんの手を取り合う?とことか良かった。

    • 0
    • 15/08/24 16:42:08

    >>28
    基本は翼だけど、なんかフラフラしてたよね。

    • 0
    • 15/08/24 16:40:07

    >>48え?茜の父親は川崎麻世みたいな人で合ってるよ。川野太郎はリカ達の父親で、茜にとったら継父。

    • 0
    • 15/08/24 16:37:06

    >>4
    いきなり死んだ設定になってたからビビった。
    それまではお母さん中心みたいな感じだったけど、完全に井上真央主役になったよね。
    私は斎藤しょうたが好きだった。

    • 0
    • 15/08/24 15:14:52

    >>52
    浅利陽介だね

    • 0
    • 15/08/24 15:10:59

    >>36コードブルーに出てたよね!医者役で

    • 0
    • 15/08/24 15:08:15

    >>40え?何それ。

    • 0
    • 15/08/24 15:05:26

    なつかしー

    • 0
    • 15/08/24 15:03:30

    懐かしい。
    毎回、最終回は誰かが転校って終わり方だったような。

    • 0
    • 15/08/24 13:53:20

    >>39
    ずっと川崎麻世だと思ってた(笑)
    16年越し?にわかって衝撃(笑)

    • 0
    • 15/08/24 13:51:25

    今CSで2放送してるよ

    • 0
    • 15/08/24 13:45:23

    >>45チャラい父ちゃんだったよねw
    そりゃ離婚されるわって思ってたw
    でも茜のことは大好きでかわいがってたよね。

    • 0
    • 15/08/24 13:38:52

    >>44
    そうそうー!!川崎まよみたいな人ってすっごいわかる!私もいつもそう思ってた~!!

    • 0
    • 15/08/24 13:35:06

    >>39それは新しいお父さん(母親の再婚相手)では?
    川崎まよみたいな人は本当の(血のつながった)お父さんだったよね?

    • 0
    • 15/08/24 13:04:38

    >>42
    黒木だっけヤンキー役

    それにしても真央ちゃんは綺麗になったよね。

    • 0
    • 15/08/24 13:00:21

    スペシャルに松ケンも出てたんだよー10代の頃。

    • 0
    • 15/08/24 12:24:56

    ゆみチャン可愛くないよなぁー

    • 0
    • 15/08/24 12:23:19

    見てたな~。ちなみに井上真央が事故死したって噂が流れたよね?w

    • 0
    • 15/08/24 12:23:17

    >>38川野太郎だよ。

    • 0
    • 15/08/24 12:20:53

    >>37
    あれ川崎麻世じゃないんだっけ!?w

    • 0
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ