小森純の衝撃ブス写真に大絶賛

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/04/17 10:47:11

モデルでタレントの小森純が「ボラみたい」と例えた衝撃の顔写真をブログやInstagramで公開し、「え?!(笑)なんか、元気でました!」「疲れが飛んだ!ありがとう」「感動しました!素敵です」などと大絶賛されている。

歯科で親知らずを抜いたという小森は「麻酔きれました。今、めちゃ痛いです。いつの間にか一重になってるし」というコメントと共に、何ともいえない顔写真を掲載。本人は「顔がボラみたい」「このブスどうしよーーー w」とつづっているが、写真を見た人は「芸能人なのに包み隠さず全てさらけ出してくれるから好き」や、「これ無加工ですか!?さすが純ちゃん!」「これが本当のスッピンだよね!!」「みんな加工ばっかりなのに堂々とのせて凄い」と大絶賛。

ほかにも「誰かと思いました!」「誰やっ…www って吹き出しましたw」「衝撃画像!!!!www びっくりした」という驚きや、「カリスマ最強ですね」「女にも男にも好感度大!」「一気に親近感w」「サイコー!!笑」「ボラ。おもわず、検索してしまいました」という反響を呼び、話題になっている。

多くのバラエティー番組で活躍してきた小森は、2011年に結婚し、昨年6月に第1子男児を出産。現在はママモデル&タレントとしても活動している。
http://www.cinematoday.jp/page/N0072485

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ