男の子はバカなくらいが可愛い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/17 11:55:48

    バカさにもよるけど、言ってもきかない、繰り返す、しつこかったらイライラする。
    他人の子だから、まだ笑ってられるんだよ。自分の子ならぶちぎれる!

    • 0
    • 15/04/17 11:12:22

    >>9一言余計だよ。

    • 0
    • 15/04/17 11:06:40

    親から見たらバカな子も可愛いけど 他人から見たら嫌な人が多いんじゃない?

    私はおバカな他人の子供は好きだけどね。
    我が子があまりにおバカな事してたら笑えない。

    • 0
    • 15/04/17 11:04:00

    アホ(の様な行動は)許容範囲で可愛いと思うことはあるけど、バカは嫌

    • 0
    • 15/04/17 10:52:17

    あまりに単純、純粋すぎてかわいいよねー!
    家の中の不思議ちゃんだよー
    もうすぐ、もう一人男の子生まれるからにぎやかになるなー!

    • 0
    • 15/04/17 10:50:37

    馬鹿は嫌だなぁと思う。

    • 1
    • 15/04/17 10:46:16

    男の子って楽しいよね。
    うちは娘なんだけど、友達や姉の子が男の子で見ると笑いがたえないよ。
    旬のギャグやネタには目がないし、集まると真剣にミニカーで熱中してて面白い。
    2人目は男の子が欲しいよ。

    • 0
    • 15/04/17 10:45:44

    解る!!
    でも可愛い~♪

    • 0
    • 15/04/17 10:42:37

    うちも主とこと同じ(笑)
    本当ばか過ぎてやばいよ!
    まぁ私に似てしまったから仕方ないんだけどね(笑)
    でも本当可愛いよ~!

    • 0
    • 15/04/17 10:42:15

    賢すぎて親を小バカにする息子よりいいよ

    • 0
    • 15/04/17 10:41:10

    そしてニートへ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ