なにか聞いてほしいことが

  • 友募・馴れ合い
    • 3
    • 匿名
      15/04/17 11:06:46

    どうしても旦那と離婚したい
    私は旦那の転勤についてきて、実家からすごく遠い所にいるけど、暴力、不倫、経済DV
    そしてまた不倫で心の何かが切れたみたいでもう気持ちはありません
    だけど旦那は離婚しないと頑なに言い
    引っ越したくても学校もあるし、離婚届にはんこもらわないと何されるか分からない
    前に勝手に私名義のクレジットカードを作られました
    土下座して解約してもらい
    もう限界
    毎日毎日離婚してほしいと話、愛情がなくても構わないと言われ、もうこんな生活から抜け出したい
    調停もしらべたけど、個人でやるなら費用はそんなにかからないけど、不成立になれば離婚にはならないと
    弁護士立てれば費用は100万近くかかり、私が調停の度費用と片道三時間の交通費を全額負担になると聞き、頭が真っ白
    何か離婚してくれるいい手立てはありますか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ