おしゃれについて

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/17 10:23:18

娘にチュールのフワフワなスカートを買いました。お友達3人とオソロです。
日曜日にその友達親子でオソロのスカートはかせてお出かけしたんですが、お友達の一人は同じスカートなのに、すごく高そうでおしゃれに見えました。 同じスカートに見えないくらい。娘ともう一人の子はなんだか野暮ったくて。出掛けた先の店の人も、その子だけに「おめかしして可愛いね。発表会?」なんて言われてました。おしゃれに見える子は、おしゃれで目立ちます。お母さんは「全然お金かけてないけど。」と言います。娘もお母さんもとびきり綺麗でも可愛くもありません。体型は普通~ポチャ。なのにお母さんもおしゃれに見えます。
何が違うのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/17 10:24:44

    • 0
    • 15/04/17 10:24:59

    センス。

    • 0
    • 15/04/17 10:25:06

    センスざんす

    • 0
    • 15/04/17 10:25:29

    オーラ

    • 0
    • 15/04/17 10:25:53

    上に着てる服にもよるんじゃない?

    • 0
    • 15/04/17 10:26:48

    なんか分かる!!
    うちの子もそう。同じもの着せても違うんだよね。
    うちの子はサイズが合ってなくて、ダボ。
    その子は若干小さめに着て似合ってる。

    顔はうちの子の方がかっこいいの。なんでだろ。サイズかな。

    • 0
    • 15/04/17 10:26:59

    主がその子より更に飛び抜けて綺麗でも可愛くもないからじゃない?

    • 0
    • 15/04/17 10:30:46

    その人に似合うか似合わないかじゃないのかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ