可愛い系が大好き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/17 11:38:23

    いいよいいよ(^^)
    ジャンジャン着ちゃって~
    面白いから

    • 0
    • 15/04/17 10:56:26

    かわいい系好きなのは別にいいと思うけど、リズメロはやめた方がいいと思う…
    好きなだけ?まさか着てないですよね??
    36に見えないかわいい系の人もいるけど着るのは絶対無理があると思います。

    • 0
    • 15/04/17 10:26:51

    いいじゃん。他人に強要しなければあとは自由だよ。好きなものが決まってて羨ましいよ!気に入らないの着てしぶしぶしてるより、お気に入り着てルンルンな毎日のほうが周りも気分いいと思うよ。

    • 0
    • 15/04/17 10:24:24

    どうぞお好き(^-^)短い人生、納得出来る自分でいよう!

    • 0
    • 15/04/17 10:20:41

    ヤバい

    • 0
    • 15/04/17 10:20:34

    実際は知らないけど、聞いただけだと痛いね

    • 0
    • 15/04/17 10:19:55

    うん(´・ω・`)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ