初めての家庭訪問なのですが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/17 10:10:09

    いらない、だって話したいことあるし、そのやりとりが時間の無駄

    • 0
    • 15/04/17 10:08:55

    >>6そこで喉乾いたなんて言う先生いないでしょ

    • 0
    • 15/04/17 09:50:53

    私は一応出す。
    手をつけないけどね。

    • 0
    • 15/04/17 09:49:54

    のど飴あげる

    • 0
    • 15/04/17 09:49:29

    昨日家庭訪問でした。
    手紙に「お気遣いは不要です」って書いてあったけど、一応お茶とお茶菓子用意しました。先生が来たときに、喉乾いていないか聞いて、出すか出さないか判断しました。

    • 0
    • 15/04/17 09:49:20

    素直なので用意しません(笑)

    • 0
    • 15/04/17 09:49:17

    うちの親は用意してた。そしてバクバク食べてた先生もいたw

    そんな私は用意しない。

    • 0
    • 15/04/17 09:48:45

    用意しない

    • 0
    • 15/04/17 09:48:42

    しない

    • 0
    • 15/04/17 09:47:30

    うちは用意しない。先生ペットボトル持ってるし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ