私がいると普通の悩みも話しにくいらしい

  • 旦那・家族
    • 8
    • 匿名
      15/04/17 10:35:08

    >>5いえ、下の方に書いたことです。
    これらをアレと言われます。
    少し前までは、私がそう演じて遊んでいると思っていたようでした。
    好きにすればいいのに、堅くなな嫁を演じるのは止めなさいと言われ戸惑ったりしました。
    今はわかってもらえて、見た目は派手でも根暗と言われてます。
    化粧をするのが派手な行為らしく、それだけは嫌われますね。
    義母は素っぴんか口紅1つで綺麗な人なので、嫁が眉を整えたり髪を束ねるのが嫌いなんです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ