ママスタでは在日とかチョンとか流行りだよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 匿名
    • ILK240CxXQ
    • 15/04/17 10:40:32

    ネトウヨと在日は韓国に送りつけてやろう
    お互い性格似てるから上手くやれるでしょ

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • DZVzUw9pMg
    • 15/04/17 10:32:29

    ママスタだけじゃないよ。よそも見てから言ったらー?
    私もうざいなとは思ってるが。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • XtKER+NrJM
    • 15/04/17 10:30:52

    批判は仕方ないと思うけど、無関係のトピでいきなり言いだしてそれを長々引っ張る人はさすがに鬱陶しい。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • rXZvRBd+Y1
    • 15/04/17 10:26:13

    結局問題行動起こすのは、あちらの方だからだよ。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 5dKOEdzWVC
    • 15/04/17 10:06:05

    残念!ママスタだけでは無いんだなー。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • w3qj9eCggZ
    • 15/04/17 09:58:54

    流行りでもないし、他サイトのが以前からその流れはあるでしょ。色々な情報を目にしたり耳にする機会が増えたからじゃないのかな。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • EKOTjh3gSe
    • 15/04/17 09:48:12

    なんでそんなに批判するの?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • 5gk7k+eIgd
    • 15/04/17 09:46:04

    主はあちらの人

    • 0
    • 1
    • 匿名 
    • 30ytsOEc2K
    • 15/04/17 09:45:37

    別に流行りだとは思わない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ