2歳児イヤイヤ期癇癪への対処法

  • 乳児・幼児
    • 20
    • 匿名
      15/04/17 12:42:27

    >>9
    2歳ってめっちゃ可愛いのとすんごく大変なののせめぎあいだよね(笑)

    私も諦めて好きなようにさせてたな~、上の子がイヤイヤ期の時は癇癪おこされて私もイライラ、家事もはかどらないし思い返せば大変だったけど、下の子は危ないこと以外はもうはいよ~はいよ~って流してた。

    小さい頭でいっぱい考えて小さい体で精一杯自己主張してるのね…頑張って伝えてくれてるのね…( ´∀`)って思ったらちょっと優しくなれるよ。
    2歳後半ぐらいでちょっとマシになって3歳ぐらいにまたちょっとマシになるよ、お互いぼちぼちやろうね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ