24歳です。幼稚園バス送り迎えで毎日違う服着てるだけなのに文句言われた。

  • 乳児・幼児
    • 178
      15/04/18 09:39:13

    子供が園バスに乗った後、バス停から直接お出掛けはしない(一旦自宅に戻る)日は、毎回同じダサ目の羽織り物を着ていけばいいんだよ。
    春秋→ジャージか無地パーカー、夏→UV防止のユニクロパーカー、冬→ユニクロダウンかユニクロのコート

    上着はしっかり上までチャックあげて、下に着てるのを見せない。。揺れ系ピアスはご法度。ネイルをしているなら指先までついているダサい色のUV防止手袋着用。

    なんならヘルメットか!って突っ込みたくなる顔が隠れるサンバイザーにサングラスにとUVカット完全防備体制(全身真っ黒)スタイルを確立すれば、一年中楽かもよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ