小3女の子 あの子嫌い

  • 小学生
  • 匿名
  • rcVnQEdUJP
  • 15/04/17 08:53:41

小3の娘の友達なんですが、よく「あの子嫌い」と言うそうです。そう言っているわりには、その子が来ると「◯◯ちゃーん」と駆け寄ったりコソコソ話ししたりするそうです。
こういう子って何がしたいんでしょうかね?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 匿名
    • TkGjgEB/3q
    • 15/04/17 14:46:17

    嫌な子いるよ。

    学校で一緒に帰る約束をしといて、ドタキャンをする
    待ちぼうけの娘はどーしたらいいのさ。
    しかも、毎度となれば約束なんてしないでよ。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • VcCPh5mNYr
    • 15/04/17 13:19:48

    あるある。うちの小3娘も、◯◯ちゃん達コッチ見ながら内緒話するから嫌い!って言うよ。無視して好きなお友達と遊んでなさいって言うけどー。この先もずっとあるよねー。スルースキルを身につけて欲しい。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • 97K3lVyLMv
    • 15/04/17 13:16:02

    >>9

    成長過程なら、娘さんもすることになるってこと?
    する子はするし、しない子はしない

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • D4BajlpagV
    • 15/04/17 12:33:47

    女の子特有だよね。

    大人でも居るじゃん。

    • 1
    • 12
    • 匿名
    • YpO2hm3d76
    • 15/04/17 12:31:49

    そういう子には、話しは合わせるなって教えてる。自分が何も思ってないなら同調するな、かりに思ってても同調するなって教えてる。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • N8JhlVvMGg
    • 15/04/17 12:21:17

    女の子って本当に、意地悪というか、計算高いというか、コロコロ変わりますよね。意地悪顔の女の子は本当に意地悪な子が多い。口がたつ。
    これは、いつまでたっても女はそんな一面もってると思う。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • exSUZca6+H
    • 15/04/17 11:11:52

    いるねぇ。
    うちの娘の友達らも、娘の悪口言うわりには、都合よく◯◯~って来るから、娘は嫌ってる。
    あーゆーの面倒臭い!って言ってるわ

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • hD4vKBVBsB
    • 15/04/17 11:08:54

    いるいる。私は女の子の成長過程だと思ってるんだけど違うのかな。
    娘の友だちがそうなんだけど、娘にはそれが理解できないらしい。だから娘が幼いんだと思ってた。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 1CtGIRGwcY
    • 15/04/17 09:17:32

    その時の状況じゃない?
    仲良く遊んでる時は好きで、ちょっと意地悪されたら嫌いになる。

    • 0
    • 7
    • lQTpWLP00h
    • 15/04/17 09:15:34

    いるいる。
    めんどくさいよねー。
    昨年まで散々悩まされてたわ。
    三年生になって、やっとその子とクラスが分かれてホッとしてる。笑

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • 4iwYl7gfBz
    • 15/04/17 09:14:58

    大人でもいるよね。
    みんなの悪口言ってるんでしょ。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • KcBmycdJnC
    • 15/04/17 08:59:41

    性悪

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • e6ISiNdPpG
    • 15/04/17 08:57:52

    子供なりに気を使うんじゃない?
    嫌いでも無視したりしたら、今は苛めと騒がれるし。
    あとは仲良くしたいけど相手にはもっと仲良しな子がいるとか。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • /b/JY/VoNW
    • 15/04/17 08:57:24

    母親がそんな感じなんじゃないの?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • KKLStqCDS1
    • 15/04/17 08:56:11

    世渡り上手

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • l9qCWL3rXa
    • 15/04/17 08:55:20

    演技

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ