ごめんなさい大竹しのぶ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/06/13 15:11:34

    大山のぶ代だと思って最低な主だとおもった。ごめん

    • 3
    • 15/06/13 15:08:07

    >>112二人も子供いたの?

    • 1
    • 15/06/13 12:05:48

    >>107
    好きの種類が違うんじゃない?
    人として友人として好きって意味で。

    • 0
    • 15/06/13 12:03:35

    インサイド・ヘッド見たいのに、この人が声優やるのか…

    • 3
    • 15/05/31 09:25:32

    フニャフニャしすぎてて、二人も育て上げた事にびっくり。演技はすごい。

    • 0
    • 15/05/31 09:19:37

    題名のない音楽会に出てるけど歌ってるとこ始めてみたけどスゴいね!
    迫力がすごい

    • 0
    • 110
    • みんな思ってるよ
    • 15/05/27 18:10:20

    CM特にひどいね。

    • 7
    • 15/05/27 18:09:39

    >>107
    渡辺えりさん GJ!

    • 3
    • 15/05/27 18:05:29

    さんまもそりゃ嫌になるよね。って納得。

    • 8
    • 15/05/27 18:04:07

    勘三郎さんが亡くなった時に、自分の事を好きだったって言いまくってて嫌いになった。
    追悼番組でも言ってて渡辺えりが、勘三郎さんが初めて共演した女優さんだからって言ってた言っててスッキリした。

    • 11
    • 15/05/27 17:47:00

    ぶりっ子おばさん。

    • 8
    • 15/05/27 17:46:57

    >>104
    あの演技ってわざとなのかな?変な声だよね

    • 9
    • 15/05/27 17:44:58

    ディープクリーン最近また見かけてイラっ

    • 6
    • 15/05/23 03:07:11

    若い時は天然で可愛げがあったんだろうけど、ちょっと世間知らずなぶりっ子おばさんになってしまったね。

    • 7
    • 15/05/23 02:39:06

    本当に天然で、部屋を片付けられない人なんだって。
    演技は最高なのに他のことが出来ない人って発達障がい?

    • 3
    • 15/05/23 02:29:07

    ぶりっ子おばさん

    • 5
    • 15/05/23 02:15:54

    100きも

    • 4
    • 15/05/23 01:50:47

    >>94
    なんか、わかるw
    アリエッティはイライラする。
    それほど上手いんだろうな

    アリエッティ!!アリエッティ!! イラ みたいな

    • 1
    • 98
    • 緑の歯磨き
    • 15/05/23 01:43:05

    ディープクリーン♪

    • 1
    • 15/05/22 21:56:36

    わかる~
    ディープクリーンのCM気持ち悪い~

    天然装ってて大女優気取りがわざとらしいし嫌い

    • 7
    • 15/05/22 19:35:47

    なんか顔おかしいよね?
    引きつってるっていうか?動かない箇所もあるし。
    考えると吉永小百合は奇跡的に綺麗なんだね。
    大竹しのぶと世代が一緒かは分からないけど。

    • 3
    • 15/05/22 19:33:57

    >>72
    にちかさんて女だと思ってた!

    • 0
    • 15/05/22 19:30:48

    >>11
    わかるー
    今までどうでもいい存在だったけど、アリエッティで嫌いになった

    • 2
    • 15/05/22 18:39:53

    >>92
    私も黒い家で衝撃うけた。

    • 2
    • 15/05/22 18:32:36

    この人は老いを受け入れるタイプだと思っていたのになんかガッカリ。
    顔が不自然なんだよね。
    いつまで経ってもネチョネチョした喋り方とぶりっこなところも気持ちわるいし。
    演技はよく知らない。黒い家しか記憶にないわ。

    • 10
    • 15/05/22 18:28:03

    >>11
    細かいが吹き替えじゃないぞアリエッティは

    • 0
    • 15/05/22 18:17:29

    >>84
    二千翔くん、東大にでも行ったかと思っていたけれど慶応なんだ。

    • 0
    • 15/05/22 18:14:52

    主、私もそう思ってた。
    なんか最近のメグライアンに見える。
    口がピエロみたい。

    • 3
    • 15/05/22 17:50:30
    • 0
    • 15/05/22 17:45:33

    >>86
    ほんとだねー

    • 0
    • 15/05/22 17:40:51

    >>84有名大卒でアメリカで仕事までしてたのに結局は身内で就職なんてもったいないね

    • 2
    • 15/05/22 17:38:29

    >>82
    芸能人カテに
    立ててほしいよね

    • 0
    • 15/05/22 17:37:26

    二千翔さんは、とても真面目な性格で、勉強も優秀!
    なんと慶応大学を卒業しているんです

    その後は1年間、アメリカで仕事をして、
    帰国後に芸能事務所エスターに就職。

    現在は、大竹しのぶさんとIMALUさんの
    マネージャーをしているそうです!

    • 1
    • 15/05/22 17:35:36

    >>79
    うん、あのドラマはみんな演技が上手すぎたよね。
    私もあれから大竹しのぶって凄いんだなー。と思った。
    でもアリエッティーのお母さんの声はどうも違和感があるんだよなー。

    • 2
    • 15/05/22 17:33:03

    糧ち

    • 0
    • 15/05/22 17:32:55

    >>79わかるわかる!
    やっぱり大女優だよね。

    • 0
    • 15/05/22 17:31:14

    >>76TBSのドラマプロデューサー

    • 0
    • 15/05/22 17:17:37

    >>75
    ドラマも凄い存在感だと思う。
    瑛太や満島ひかりが出てたそれでも生きていくってドラマで、殺人事件の被害者の母親役やってたけどすごかった!あれでちょっと見る目変わった。

    • 0
    • 15/05/22 17:04:19

    初婚は略奪婚だったよね

    • 3
    • 15/05/22 16:48:46

    >>71
    しのぶが普通じゃないからイマルも普通じゃないのは仕方ないのかね。

    • 3
    • 15/05/22 16:46:18

    しのぶの元旦那ってテレビのプロデューサーか何かだっけ?

    • 2
    • 15/05/22 16:45:02

    普段はあんな感じだけど
    舞台ではハンパじゃない、凄いパワーが
    あるよ。
    あの演技力!引き込まれる。

    テレビ向きではないのかもね。

    • 0
    • 15/05/22 16:45:00

    >>67写真見たことあるけどすごく穏やかな感じでめっちゃいい人そうだったw

    • 0
    • 15/05/22 16:44:38

    還暦間近の女性にそんな無下な言葉掛けないであけでよ…実力派の女優さんには変わりないのだから。

    • 0
    • 15/05/22 16:44:12

    ニチカさん品がいいよね

    • 1
    • 15/05/22 16:42:16

    >>69
    タレントの子供だもん。普通じゃないさ。

    • 1
    • 15/05/22 16:40:27

    >>67ニチカはさんまの血入ってないでしょ?

    • 0
    • 15/05/22 16:40:21

    >>67
    イマルの、さんまを見下したあの態度や目付き。
    母親が子供の前でさんまのことをばかにしたりさんだろうな、と思う。

    どんな人だろうと子供の前で父親をばかにするってロクでもないよね。

    • 3
    • 15/05/22 16:37:47

    >>67
    ニチカは前の旦那さん似だよ

    • 0
    • 15/05/22 16:33:08

    >>66
    IMALUは、見事にふたりの悪いところぱかり取ったね
    二千翔はどんな顔なんだろ?

    • 2
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ