モスバーガーで働いてる方います!?教えてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/05/22 16:53:02

    モスバーガーで働いてる人がここで紙袋は一枚です!っていうと思う?

    • 0
    • 15/05/22 16:46:47

    クーラーボックスに入れる。
    保冷剤入れなければ冷たくならないよ。

    • 0
    • 15/05/22 16:34:56

    えー、匂い気になるけど、せっかくかったのが食べる頃には湿気でしなしなになるのが嫌だ

    • 0
    • 15/04/17 09:09:53

    自分でビニールの袋2枚がさねにした方がにおいもれないんじゃない?

    • 0
    • 15/04/17 08:50:30

    >>14質問の答えになってないよねぇー

    私は前に頼んだら二重にしてくれたよ

    • 0
    • 15/04/17 08:49:18

    >>14
    ママスタは車必須の田舎者が多いからな…

    • 0
    • 15/04/17 08:45:54

    なんで電車なの?

    • 0
    • 15/04/17 08:44:52

    >>13 電車に乗って持ち帰りたい と言ってる人に車でとか意味わからなくない?

    • 1
    • 15/04/17 08:42:11

    車で行けと言うことでしょ

    • 0
    • 15/04/17 08:35:45

    >>9 電車なのにドライブスルー? 何言ってんだか…

    • 0
    • 15/04/17 08:33:01

    ジップロック

    • 0
    • 15/04/17 08:31:55

    電車内にマックとか臭うファーストフード持ち込まれるのって迷惑だよねw
    袋二重と、さらにファスナーついたカバンに入れた方がいいよ。

    • 0
    • 15/04/17 07:53:45

    ドライブスルーしろよ

    • 0
    • 15/04/17 07:48:16

    >>7
    同感!!

    • 0
    • 15/04/17 07:46:15

    まずファーストフードを電車に持ちこもうと思わない

    • 0
    • 15/04/17 07:44:16

    紙袋重ねるより、におい通さない袋持ってっ行って口縛ったほうが確実じゃない?

    • 0
    • 15/04/17 07:40:36

    袋の他に何か対策ありますか?

    • 0
    • 15/04/17 07:39:34

    >>1自分でやります(*^ー^)ありがとうございます!

    • 0
    • 15/04/17 07:39:25

    袋くらい自分で持って行けばいいさだろ
    アホ臭いな

    • 0
    • 15/04/17 07:39:18

    事前にわかってるなら自分で袋用意すれば

    • 0
    • 15/04/17 07:37:46

    二重で入れてもらうんじゃ無くて、もう一枚紙袋貰ってもいいですか?っていう
    で、自分で二重にするなら角が立たないんじゃないかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ