マックが赤字ってニュース見て…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/17 07:35:27

    小学生みたい。

    • 0
    • 15/04/17 07:35:55

    何がわかるってざまぁなのかよく分からない

    あなたもお子さんも一度は食べたことあるんでしょ?

    • 0
    • 15/04/17 07:36:02

    ざまぁとか思わないけど、自業自得じゃんっては思う

    • 0
    • 15/04/17 07:36:35

    >>1だけど「ザマァ」部分じゃなくて「私性格悪いよね(笑)」のほうね。

    • 0
    • 15/04/17 07:36:45

    ねたみってやつ 笑

    • 0
    • 15/04/17 07:37:23

    現場の方は大変だけど…幹部とかお金もちだろうし。

    • 0
    • 15/04/17 07:37:33

    ざまぁとまでは思わないけど、そりゃそうでしょうね、とは思ったよ。

    • 0
    • 15/04/17 07:39:32

    私は近くのマックが閉店するかが気になった。
    子供大きくなって最近はほとんど利用してないけど。
    あのマックが不採算店かどうかが気になる。
    あ!私も性格悪いな。

    • 0
    • 15/04/17 07:42:56

    >>6それはマックに限った事じゃないよね
    でも、何とか立ち上げてくみたいだし
    でも、異物は従業員のミスだよね
    いくら社長が改善しても、従業員が改善されないと無理な気もするけどね

    • 0
    • 15/04/17 07:44:14

    株主にとったら痛いよなぁって思った。1株でも結構な値段するよね?あのニュースで株価落ちて、売るにも売れずに持ってる感じなのかなぁとか(笑)

    • 0
    • 15/04/17 07:47:27

    >>8>>10わかるわ(笑)

    • 0
    • 15/04/17 07:53:55

    内容がどうかより、ざまぁなんて言葉使う人は性格悪そう。

    • 0
    • 15/04/17 07:57:01

    ザマァとは思わないけど、やっぱりな…。とは思う。

    • 0
    • 15/04/17 08:01:26

    あたまわるそう

    • 0
    • 15/04/17 08:18:21

    >>10
    義理姉がいつも優待券で買ってて私凄いでしょって感じだったな。

    マイナスになるのかな?

    • 0
    • 15/04/17 08:33:07

    リストラは当然だろうし、今ごろなにいってんだろうというか。
    そうならないために早期解決、
    ほかにやることあっただろうに…って思った。
    性格悪いかな

    • 0
    • 15/04/17 08:36:09

    >>15マックの優待券て100株以上買わないと貰えなかった気がする。

    • 0
    • 15/04/17 08:37:02

    >>13
    うん。私も同じ。

    • 0
    • 15/04/17 08:39:27

    >>17
    100株っていくらぐらいするんですか?

    • 0
    • 15/04/17 08:50:16

    当然だわ と思った。

    • 0
    • 15/04/17 08:54:26

    ハッピーセットのオモチャや箱をなくせばいいのに。

    • 0
    • 15/04/17 08:54:43

    >>19
    500で100万しないくらいだよ。ガタ下りだからうちは手がつけられずにいるよw

    • 0
    • 15/04/17 08:59:58

    >>21
    そう、あれ要らないよねー

    • 0
    • 15/04/17 09:01:22

    今、株を買っておくって手もあるね。

    • 0
    • 15/04/17 09:02:51

    ニュース見てもさくらんぼシェイク食べたい!としか思わない。

    • 0
    • 15/04/17 09:07:40

    >>24
    あがらんやろ。賭じゃない?

    • 0
    • 15/04/17 09:08:52

    昨日行ってきた
    相変わらず気持ち悪くなる

    • 0
    • 15/04/17 09:12:43

    >>21
    ほんと。邪魔すぎる。

    • 0
    • 15/04/17 09:13:28

    何で【ザマァ】なのかがわからん。

    • 0
    • 15/04/17 09:13:41

    ドライブスルーの商品入れ忘れ対策もしてないみたいだし組織がダメなんだろうな。

    • 0
    • 15/04/17 09:14:48

    >>28あれしないと売れないから。
    味で勝負できないから、おもちゃで子どもたちを釣るの。

    • 0
    • 15/04/17 09:15:27

    私もザマァって思う

    • 0
    • 15/04/17 09:34:30

    マックは美味しくないし嫌いだけど、チキンタツタと月見バーガーだけは好き。
    レギュラーメニューにして欲しい。
    タツタは昔あったよね?

    • 0
    • 15/04/17 09:36:37

    >>30
    同意。
    何度入れ忘れられたことか。
    しかも、ママスタでもよく聞くから全国的にってことでしょ?
    ダメだよね。

    • 0
    • 15/04/17 09:36:54

    >>33
    わかる!レギュラーがあればいい。月見とグラコロで季節を感じるわ。

    • 0
    • 15/04/17 09:38:08

    >>24
    もうダメでしょ。
    マックの時代は終わったよ…

    • 0
    • 15/04/17 09:39:01

    トピのタイトル見て内容想像したら当たってた!
    私もそう思ってる(笑)

    • 0
    • 15/04/17 09:41:13

    >>24
    いや、怖くて出来ない

    • 0
    • 15/04/17 09:43:00

    因果応報だよね。今まできっと消費者を嘲笑ってたわけでしょ?「大丈夫、大丈夫、ちょっとくらい腐ってたってあげちゃえばわかんねーから!」みたいな。

    • 0
    • 15/04/17 09:45:41

    生まれて初めて飲んだシェイクはマックでした。ガンバレって気持ちもある。

    • 0
    • 15/04/17 09:49:57

    この間土曜日の忙しい時間にドライブスルー利用したら注文を受ける人がお会計も一緒にやってた。マイクで注文聞いて話しながらお会計してるから注文何回行っても聞き間違えるし、こっちへの質問も雑すぎて何のことだかわからないし、昼の忙しい時間にあんなことしてちゃ入れ間違えもするしおつりとかも間違えるだろうな~。時給も安いだろうし絶対働きたくない(笑)

    • 0
    • 15/04/17 10:13:29

    子供は成人したけど、小さい頃から朝マック、玩具目当てにも通ったし、ほんとにお手頃なフードだったね。子供も学生の時はお友達と良く通っていた。
    今となれば、こんな恐ろしい食べモノ… 後悔しても無駄だけど、見ているだけで気持ち悪くなります。残念な気持もありますが、無くても困らないです。安全が一番

    • 0
    • 15/04/17 10:14:14

    >>22
    ありがとう~

    マックは株持ってる人も多そうだから、これから大変だね

    • 0
    • 15/04/17 10:16:10

    顧客のことを考えなさ過ぎたね。
    さようなら。

    • 0
    • 15/04/17 10:57:23

    ポテト好きなのに~泣

    • 0
    • 15/04/17 10:58:22

    喜ぶ
    モス&ケンタ

    • 0
    • 15/04/17 10:58:29

    いい感じ♪

    • 0
    • 15/04/17 11:21:41

    自業自得だわ。

    客に腐った鶏肉の商品や、異物混入でマクドナルドの対応悪いし、社長すぐにメディアに出て来ず、謝らないしさ。

    社長の年俸1億なんだってね、今回の赤字で社長の報酬20%カットってふざけてる。

    • 0
    • 15/04/17 12:25:56

    私も思った。モス派だからかな。

    • 0
    • 15/04/17 12:32:56

    働いている人が可哀想、マックだけじゃない死活問題

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ