バナナマン日村、神田愛花アナと半同棲!双方の所属事務所認める

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/04/17 07:30:44

お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀(42)と、元NHKアナウンサーで現在はフリーとして活動する神田愛花(34)が
半同棲(せい)していると17日発売のフライデーが報じている。

同誌は日村の自宅マンションのベランダから外を眺める2ショット写真を掲載。
食材を買い込んで日村のマンションに向かう神田アナの姿も紹介している。
双方の所属事務所はスポーツ報知の取材に「いいお付き合いをさせていただいております」とコメントしている。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/24 07:42:44

    髪型が悪い
    髪型変えれば古田新太さん的なダンディズム

    • 0
    • 15/07/24 07:31:22

    私、割と日村の顔好きだけど(笑)
    不細工だけど愛嬌あって可愛い顔してると思うんだけどなー
    パグみたいな。ブサ可愛い。

    昔の写真みても、それほど元は悪くないと思うんだけど

    • 1
    • 15/07/24 07:29:58

    トピの画像じゃ目立たないけど
    違う写真で見るとアゴ凄いね

    • 0
    • 15/04/17 13:32:49

    日村に抱かれるの想像したら…お…おえぇ~

    • 0
1件~4件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ