先生が授業放棄

  • 小学生
    • 48
    • 匿名
      15/04/17 14:41:07

    >>13
    でも、一生懸命に子供達の為に宿題出しても集まりが悪いのは先生に失礼だよね。
    クラスの三分の一以下でも授業中にきちんとしてない子も先生にしたら気分悪いと思う。
    そういうのは、クラス皆で改める努力が必要だから学級委員が静かにさせたら先生を呼びに行くはするしかないかも。
    でも、きちんとしてる主の子供は悪くないから毎回行かされるのはムカつくよね。
    だから、学級委員が特に悪さしていた子などを率いて謝りに連れていき悪さしていた子供に謝らせるとか?
    主の子は、他の子が謝った横でお辞儀程度か授業をお願いしますだけいう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ