総合病院の産婦人科。受付予約時間

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 匿名
    • r5TFru6npn
    • 15/04/17 06:34:14

    9時~9時半なら9時に行くよ
    病院は待つの当たり前だと思ってる

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • GAZgGmJu1b
    • 15/04/17 06:35:19

    9時

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • QlJ7FpgqeN
    • 15/04/17 06:35:22

    10~15分前

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • XMPCDble8O
    • 15/04/17 06:37:40

    予約時間の10分前到着。
    総合病院で待つのは当たり前~!と思なきゃ腹立つよ(笑)

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • sfqQLN5QYL
    • 15/04/17 06:38:12

    ありがとうございます。あしたは上の子も連れていくので待つのは辛いなと思っているところです。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • ERGpf+fBan
    • 15/04/17 06:39:21

    十五分、予約あってもお産入ったら待たされるし待つのは当たり前って思ってる

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • H9VFXkMTSe
    • 15/04/17 06:57:23

    どうせ待つんだから、ギリギリにしか行かない。
    予約の時間は目安、待って当たり前なのが病院。

    • 0
    • 8
    • pcN2uLBK71
    • 15/04/17 07:27:24

    待ち時間が一時間じゃないならいいじゃん
    滞在時間一時間なら全然いいと思うけど
    一人目を総合病院で出産したときは毎回一時間半待ったよ~!

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • maGITwTM9B
    • 15/04/17 08:00:07

    一時間て短いよ。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • jJtM0g+m8a
    • 15/04/17 08:14:19

    中期のとき五時間待ちとかあったなー

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • 8nfNmTgz3U
    • 15/04/17 08:40:12

    うちは予約してあっても、予約時間より遅くに受付すると後に回されることがあるから、時間通りに行くよ。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • NoYD48qbFL
    • 15/04/17 08:49:09

    1時間なんかいいくらい。
    ザラに3時間は待つ。
    予約時間の10分前には受付する

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • TaeuglYxNE
    • 15/04/17 08:56:28

    予約時間の5~10分前
    いつも一時間半~2時間は待たさせたよ
    うちの病院は担当医とは別に助産師さんの診察もあったから、空いてる方から先に診察だけど助産師さんの方はいつ呼ばれるか分からないからずっと待機しなくちゃいけなくて悪阻が酷いときは辛かったな

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • ZmTcYQ90dY
    • 15/04/17 09:35:35

    私も総合病院でいつも9時半~10時の予約で8:50ぐらいに行っちゃう。そしたら9時半には診察終わってるよ(^_^;)待ち時間長いの辛いね。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • 0gb5FKBIOo
    • 15/04/17 21:43:11

    待ち時間一時間って早いよ~(笑)私がいったことある総合はみんな2~3時間は覚悟だよ。
    産婦人科医増えて欲しいね。

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • lxmAH+6ahp
    • 15/04/18 00:19:35

    みんな待ち時間長すぎ!
    私の行ってるとこは早くて5分、長くても15分で呼ばれるよ。上の子は院内の無料保育室で預かってもらえるし、楽。
    診察とお会計が終わって迎えに行くと、「え、もう?まだ遊びたいのに~」みたいな反応される(笑)

    待ち時間2~3時間の病院って、働いている人や上の子がいる人にはキツいね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ