元『egg』モデル、離婚に向けて話し合いを開始

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/04/17 02:59:04

『愛息子はママが守る』
[高橋舞と息子の2ショット/高橋舞Twitterより【モデルプレス】,Copyright モデルプレス]
【モデルプレス】昨年7月号をもって休刊したギャル雑誌「egg」で活躍していた読者モデルが、離婚に向けて本格的に話し合いを開始したことが明らかとなった。

離婚に向けて話し合いを進めているのは“まいぷぅ”こと高橋舞(19)。2013年11月に一般男性との結婚と妊娠を自身のTwitterで発表。昨年6月に第1子男児を出産していた。

高橋は、今月7日Twitterにて「男運だけわ本当にない。はぁ疲れた」と意味深につぶやき。10日には、音信不通だった夫と連絡がついたことを報告し、「これから離婚に向けて話しあいます」と本格的に話し合いが始まったことを明かした。息子についても度々言及しており「親の勝手な都合でちびたんにわ謝りたい。でも絶対幸せにするしママが守るから。ママが強く居られるのも貴方のおかげ。一緒に幸せになろーね!」と離婚に向けて前向きな心境をつづっている。

◆ファンからエール殺到

これに対しファンからは、「まいちゃん絶対息子くんと幸せになってね」「どんなまいちゃんでも応援するし、だいすきです」「何もできなくてもどかしかったけどまたまいちゃんの可愛い笑顔がみれるの楽しみにしてます」など多数のエールが寄せられている。(modelpress編集部)

■まいぷぅ プロフィール
名前:高橋舞
生年月日:1996年2月16日
血液型:O型
居住:埼玉県
身長:148.8cm
趣味:日サロ、洋服

2012年8月に行われた「egg・men’s egg・JK egg 読者モデルオーディション」で準グランプリを獲得し、「egg」での読モ活動を開始。ショップ店員として働きながら人気モデルとして活躍した。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/17 02:59:52

    貼り

    • 0
    • 15/04/17 07:59:42

    旦那との写メ

    • 0
    • 15/06/19 02:41:25

    Blogみたけど色々酷いね

    • 0
    • 15/07/12 01:44:42

    男コロコロ変えすぎ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ