忘れられない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/17 02:09:47

    いつか夢にもでてこなくなり、忘れ去る事できるでしょうか?

    • 0
    • 15/04/17 02:10:17

    忘れましょう!時間が解決してくれるはず

    • 0
    • 15/04/17 02:10:27

    えー毎日?それしんどいわ

    • 0
    • 15/04/17 02:11:08

    会ってみたら、ハゲのオッさんになってて萎えたよ。

    • 0
    • 15/04/17 02:12:14

    どうしたら忘れられるでしょうか?

    昼間はあまり考えないようにというか、仕事子育てで考える暇ないのに、夢だと毎日でてきます。

    お返事ありがとうございます。

    • 0
    • 15/04/17 02:12:17

    >>4
    ウケる!(笑)

    • 0
    • 15/04/17 02:13:13

    >>5
    考えてるから夢に出てくるんだよ

    • 0
    • 15/04/17 02:13:29

    会う自信ないです。

    • 0
    • 15/04/17 02:14:51

    自分が気がついてないうちに考えてるのでしょうか。

    • 0
    • 15/04/17 02:15:01

    >>8
    不倫は全てをボロボロする可能性あるよ。子供が可愛いならやめなよ。

    • 0
    • 15/04/17 02:17:20

    >>9気持ちを旦那に切り替えようか。

    • 0
    • 15/04/17 02:18:43

    >>11
    それがいいと思う

    • 0
    • 15/04/17 02:19:57

    その思い出とやらで美化されてるんだろうね。別に無理して忘れようとしなくていいと思う。忘れようとすればするほど頭から離れなくなるし。自然に任せよう。

    • 0
    • 15/04/17 02:33:05

    本当に旦那が大好きでした。
    だけど、到底許すことのできない裏切りを最終的にされ信用できなくなりました。
    多少の浮気は毎度目をつぶってました。

    そんな時に出会った人が忘れられない人です。
    体の関係もなにもないですが、お互い気持ちがあるのはわかっていました。
    だけど、私は一線を越えることはできなかったし相手も望んでいませんでした。

    • 0
    • 15/04/17 02:35:08

    いいじゃん、思ってるだけならいつか忘れられるよ

    • 0
    • 15/04/17 02:36:36

    忘れたい、でも忘れたくない。
    もうぐちゃぐちゃです。

    • 0
    • 15/04/17 02:37:36

    批難をたくさんあびると思っていたのに、みなさん本当にありがとうございます。

    • 0
    • 15/04/17 07:53:04

    旦那さんを許せるの?
    旦那さんを許せたら、その人を忘れられるとおもうけど。
    複雑だねー。

    • 0
    • 15/04/21 00:34:22

    私もいるよ。
    もう忘れよう!って決めて眠ったら、ついさっき夢に出てきた。手の感触とか思い出しちゃってまた忘れられない。
    なにか縁があるのかねー。でも進展するとも思えないし複雑。

    • 0
    • 15/04/21 00:51:30

    わかる、私にもいる。
    他人は、いつか忘れるよと言うけど、13年経っても色褪せず、忘れられない。
    一体いつになったら、ただの過去にできるんだろうか(涙)

    • 0
    • 15/04/21 00:58:11

    >>14
    ちょっと私と似てるかも。
    私の場合は一線を越えた。会うタイミングがあるとどうしても進んでしまって。お互いダメなの分かってるのに。
    でも会ってない時はダメって思いの方が強いから、なかなか会うって展開にならない。踏み込んだ分だけどんどん忘れなくなってくし辛いよ今

    • 0
    • 15/04/21 05:21:57

    いるー。
    切ないー。詳しく書くとヤバイから書けないけど、

    • 0
    • 15/04/21 05:37:59

    本当に運命の人なら、またどこかで必ず繋がる時がくるはずだからとりあえず今は、今やらなきゃならないことを一生懸命やるかって気持ちで日々を過ごしてます。だから別に苦しくはない。

    • 0
    • 15/04/21 06:06:24

    >>23
    私もそんな気持ちで三年過ごしてきました。仕事に没頭したり。でももう2度と会えないのかな?とネガティブになります。モテる人だし。素敵な方なんで再会した時には私なんて論外だな、、、とか。

    • 0
    • 15/04/21 06:33:58

    >>24
    再会した時、その素敵な人に充分つり合う自分になれるように、今を1つ1つ頑張るんだよ。 今はそのための時間だ。会えるか会えないかは、解らない。でも、絶対いつか逢えるって信じて頑張っていれば必ずまたどこかで会える。

    運命ならね。

    • 0
    • 15/04/21 06:56:53

    >>25
    はい、自分磨き頑張ります。
    内面も外面も。
    また再会できますように。

    • 0
    • 15/04/21 07:55:19

    >>25何言ってんの(笑)?
    今を一生懸命生きてれば忘れられない人のこともとっくに忘れられてるわ。
    そんな事考える暇があったら旦那と子供に真剣に向き合ってあげたらいいのに。

    綺麗事ばっか言っちゃって。

    • 0
    • 15/04/21 07:58:18

    >>25
    さぶっ!かゆっ!きもっ!(笑)

    • 0
    • 15/04/21 07:59:16

    >>27
    人それぞれ考え自由だから。

    • 0
    • 15/04/21 07:59:58

    >>24
    私も3年過ごし、今年会えた!!

    • 0
    • 15/04/21 08:01:21

    >>30
    偶然?
    必然?
    これ大事

    • 0
    • 15/04/21 08:02:13

    いるよ。たまに夢出てくる、でも楽しかった思い出ばかり、よくよく葛藤しながら記憶蘇らせたら楽しかったことばかりではなかったと気付いた。でも忘れられないけど少しずつ吹っ切れてきたかな数年前に比べて

    • 0
    • 15/04/21 08:05:03

    >>31
    必然です。

    • 0
    • 15/04/21 08:05:47

    この前FBの申請が彼から来てプロフ見たらすげーブスな女と8年も付き合ってた。しかも名前が私と一文字違い。

    • 0
    • 15/04/21 09:03:50

    忘れよう忘れたいと思ってるうちはその人のことを考えてるから忘れられないよ。
    忘れる時は忘れようとも思わない。
    忘れられないなら大切な思い出として心にしまっておけばいい。

    • 0
    • 15/04/21 09:06:14

    います。お互いずっと連絡とらないまま10年経って、子供の学校の運動会で見掛けた。
    しかも、子供達は今同じクラスで子供は一番仲良くしてる・・・。

    • 0
    • 15/04/21 09:07:53

    >>25
    運命はあるよね。
    私も信じて頑張ってる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ