自分で頭おかしいってわかってるんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/17 01:07:47

    病院に行っておいで
    話聞いてもらったらきっと良くなるよ

    • 0
    • 15/04/17 01:07:50

    病院行こうか?

    • 0
    • 15/04/17 01:10:52

    やっぱり変ですよね
    これは精神病ですか?
    精神病になるようなタイプじゃないんだけど、やっぱり病院行かなきゃいけませんか?

    • 0
    • 15/04/17 01:12:09

    旦那に話聞いてもらえないの?

    • 0
    • 15/04/17 01:17:29

    >>3
    まだ行く気になれなくても、良さそうな精神科があるか調べておいた方が良いよ。
    悪化したら判断力が無くなってくるから。

    • 0
    • 15/04/17 01:20:17

    精神病んでる方は自分が病気だとか気付かないみたいだよ。主さんは、ストレスたまってるんじゃない?本当は優しい人だから吐いた暴言に対して相手の気持ちがわかったりして、自分を責めて辛くなるから泣けてくるんじゃない?

    • 0
    • 15/04/17 01:21:25

    >>6
    優しい人…。

    • 0
    • 15/04/17 01:26:13

    同じような感じの時期あったな
    すごく辛かった。
    まさか病気だとは思ってないから病院行かなかったけど今はそうなることもなく落ち着いてる。
    自分でおかしいって思ってるのに感情がどうにも出来ないんだよね。
    主さん無理して身体壊さないでね

    • 0
    • 15/04/17 04:30:46

    涙が出るならまだ軽症だから、
    今のうちに病院に行けば治るよ。

    主さんの症状が酷くなると、
    涙も出ない、笑えない、感情が無くなるなど、子供に悪影響を与えることになるから、早めにね

    • 0
    • 15/04/17 19:30:03

    私は今日泣いてしまった…
    息子が泣いて泣いて泣いて泣き止まなくて、さっきふらっと外散歩して外の風当てて、部屋帰ってきたらスッと寝た。
    もう母親としてこれから大丈夫なのかって自分で心配しちゃった。
    明日は笑顔でいよう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ