アクアの新型かプリウスを買おうか迷っています

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/17 06:44:22

    アクアの納期ってずいぶん先じゃない?今発注で何月納車なんだろ

    まあその二択ならプリウスαがいいけど

    • 0
    • 15/04/17 06:24:01

    プリウス

    • 0
    • 15/04/17 05:12:46

    プリウスアルファは狭くないよ
    私は運転しないから乗り心地はわからないけど、燃費がいいのはよくわかる!


    他にハイブリットはフリードとかフィットがあるんじゃないかな?

    • 0
    • 15/04/17 04:20:53

    アクアとプリウス両方試乗したら、乗り降りがスムーズなのはプリウスだった。
    アクアはちょっと狭いね。
    頭ぶつけそうな感じ。
    プリウスの方がシートの座り心地も良かった。


    結局買わなかったけど。

    • 0
    • 15/04/17 03:40:16

    新型のことはよくわからないけど、運転席と助手席しか乗らないことが多いならアクアで充分かなと思います。アクアは後ろはほんとーに狭い。

    • 0
    • 15/04/17 03:27:19

    アクアは後ろが見えにくくてプリウスにした。
    乗り心地は大差ないと思ったけど。
    ただ街中プリウスだらけで何となく嫌だなぁとは思ってる。

    • 0
    • 15/04/17 03:13:44

    プリウスアルファならブラビも乗ってたり若い人にも流行ってるよね

    • 0
    • 15/04/17 02:56:56

    プリウス乗り心地良かった。知り合いがコレに乗ってる。

    • 0
    • 15/04/17 01:56:06

    >>23
    燃費は高速道路走ると実感するよ!
    東京から愛知県まで遊びに行った時、いろいろ寄ったけど往復でガソリン半分くらい残ったからビックリした。

    • 0
    • 15/04/17 01:52:51

    実家がプリウス。
    いい感じ。

    • 0
    • 15/04/17 01:50:53

    アクア狭い、、、
    子供をチャイルドシートから降ろす時、だいたい頭ゴンっ!てなってる(ー ー;)
    家が坂道多いいから電気もすぐなくなるし、あんまり燃費良いって感じない。

    • 0
    • 15/04/17 01:37:12

    プリウスは知らないけどアクアは狭い!
    うちもアクア買おうと試乗しに行ったんだけど、車内が狭いのと乗り降りがしにくくてやめた。

    • 0
    • 15/04/17 01:32:00

    >>20
    まぁ主が他にオススメあるか聞いてるしね。

    私はアクアかな。プリウスはおっさんのイメージ

    • 0
    • 15/04/17 01:21:40

    >>18

    どっちかって聞いてるのに、「自分は~」っておかしくね?

    • 0
    • 15/04/17 01:18:47

    プリウスはアルファじゃない?
    アクアの方がコストパフォーマンスいいと思う。

    • 0
    • 15/04/17 01:01:08

    アクアってカメムシに似てる。
    思うのは私だけかな?平べったいからさぁ。
    プリウスは後ろがゴツくてダサい。
    なのでどちらも選ばない。
    好みの問題だろうね。私はSUV車が好き~

    • 0
    • 15/04/17 00:57:24

    プリウスだけど見にくいよ。
    フロントに反射するし。

    • 0
    • 15/04/17 00:35:51

    女性ならアクア。
    家族車ならプリウス。

    うちアクアが家族車だけど、Nぼっくすの方が広い

    • 0
    • 15/04/17 00:34:28

    >>5
    プリウスはおじさん乗ってる率高いし
    タクシーとか商用車っぽい

    アクアは狭いけどかわいい!

    • 0
    • 15/04/17 00:28:23

    >>12
    燃費気にするしないなんて、人それぞれだし自由だよ。
    第一燃費だけでハイブリッド乗るとも限らないだろうし

    • 0
    • 15/04/17 00:27:25

    プリウス!

    • 0
    • 15/04/17 00:24:39

    その二つならアクア!
    でもハイブリッドきらい。

    燃費気にしてまで車乗らなくてもいいんじゃない?

    • 0
    • 15/04/17 00:00:27

    プリウスかな!
    ていうかプリウス欲しい!7人乗りのやつ。

    • 0
    • 15/04/17 00:00:27

    プリウスかな!
    ていうかプリウス欲しい!7人乗りのやつ。

    • 0
    • 15/04/16 23:57:07

    >>6 SAIいいですよね。知人が乗っていてたまに乗せてもらいますが、本当にいい車!各々ランクにもよるのだろうけど。

    • 1
    • 15/04/16 23:57:05

    アクアはチャイルドシート後ろに置いたら狭いよ。燃費はいいけど。プリウスかな。

    • 0
    • 15/04/16 23:56:25

    プリウスは運転が下手な人が乗ってるりつ高い。

    • 0
    • 15/04/16 23:53:23

    >>4
    SAIかプリウスα

    • 0
    • 15/04/16 23:51:29

    アクアかな。

    プリウスはおじさんが乗ってるイメージ

    • 0
    • 15/04/16 23:50:06

    アクアとプリウスは狭いって言いますよね。

    他にいい車ありますか?

    • 0
    • 15/04/16 23:47:55

    アクア狭くて、プリウスはバックしずらい。
    夏あたりにシエンタ?とフリード?のモデルチェンジが出るらしいよ

    • 0
    • 15/04/16 23:43:39

    アクア!!

    • 0
    • 15/04/16 23:43:11

    アクア

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ