石田ゆり子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/16 23:06:25

    綺麗すぎる。声も素敵!

    • 0
    • 15/04/16 23:08:18

    唐沢寿明と不倫してたけど、結局山口智子からは奪えなかったね。

    • 0
    • 15/04/16 23:09:23

    >>2
    えっ!?

    • 0
    • 15/04/16 23:09:29

    >>2そうなの?唐沢好きだったのにガッカリ…

    • 0
    • 15/04/16 23:10:19

    めっちゃもてそう。こんな40後半?なかなかいないよね。

    • 0
    • 15/04/16 23:12:43

    若い頃より今の方が素敵だよね☆

    • 0
    • 15/04/16 23:21:24

    なんか米倉によせてきてて嫌だわ

    • 0
    • 15/04/16 23:25:25

    >>2
    推測で名前が出ただけでしょ
    しかも2ちゃん

    事実みたいなフリww

    • 0
    • 15/04/17 00:03:59

    >>8
    良かった~。
    長年独身だからいろいろ言われるのも仕方ないのかな?
    子供産んでないにしても綺麗で、中年太りとも無縁で、かといってギスギス感もなくて理想!
    ゆり子って名前も合ってる♪

    • 0
    • 15/04/17 02:01:16

    >>7私も今日のドラマ見て似てるなーと思った!

    昔こんなに綺麗だったかなぁ。妹のほうが売れてたのに逆転したね。妹きえたなー

    • 0
    • 15/04/17 02:03:38

    >>10
    妹と二人で事務所立ち上げて、ゆり子が社長
    妹はたまに出るけど育児してるし、
    多分消えてない

    • 0
    • 15/04/17 05:03:01

    石田ゆり子可愛いすぎ。この間の永作博美と出てたドラマもよかったし。雰囲気とか大好き!

    不倫してたって噂出たのは確か石黒賢だったはずだけど、唐沢寿明もなのかぁ~へぇ~!

    • 1
    • 15/04/17 05:16:41

    最近CM出てるのこの人だっけ?
    藤吉久美子?って人と勘違いしてた

    • 0
    • 15/04/17 05:19:30

    いいよね。若作りしてる!て感じでもなく。透明感あって憧れる。。

    • 0
    • 15/04/17 07:23:02

    >>13
    ビビる大木と夫婦役だよねw
    なぜビビる…
    コラーゲンヨーグルト買っちゃったもん。
    ゆり子さんじゃなきゃ買ってないなー。

    • 0
    • 15/04/17 16:52:36

    >>12
    石黒賢は独身同士

    別れてから石黒賢が子持ちと結婚

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ