佐々木希に熱愛報道…相手はまさかのお笑い芸人

• ニュース全般
    • 50
    • 匿名
      15/09/13 17:53:45

佐々木希と破局説も アンジャ渡部建に“落ち目の秋”到来か
    日刊ゲンダイ 9月13日 9時26分配信
    123
    佐々木希と破局説も アンジャ渡部建に“落ち目の秋”到来か
    破局か…(C)日刊ゲンダイ
     仕事も私生活もいつも通りのつもりが、ふと潮目が変わったことに気付き、周りを見渡すことがある。お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(42)は、まさにそんな状況だ。

森高千里(46)とのダブル司会で始まった水曜夜の音楽番組「水曜歌謡祭」(フジ系)は10月から金曜深夜枠へと、わずか半年で降格。フリーアナの田中みな実(28)と共に司会をしていた日曜夜の情報バラエティー「ニュースな晩餐会」(フジ系)が8月で打ち切りになったのに続き、2本連続でゴールデンタイムのレギュラー番組を失うことになったのだ。

「渡部は上田晋也や有吉弘行のように、トークやMC(司会)のできるお笑いタレントとして、次代を担う存在だとTV業界で注目されていました。お昼のニュースバラエティー『ヒルナンデス!』(日テレ系)に『行列のできる法律相談所』(同)と、レギュラーや準レギュラーで出演する番組での評判が良く、有吉が事あるごとに渡部の悪口を言い、その勢いに嫉妬しているんじゃないかと言われたほど。だからこその森高千里とのダブル司会だったのですが、視聴率は低迷し森高とうまくやることもできなかった。相方の児嶋一哉の方に仕事が集まり、『渡部よりいい』という声がでるほど。これまでピーカンで、雲ひとつなかった空に暗雲が立ち込めてきた印象です」(スポーツ紙芸能記者)

貧すれば鈍すじゃないが、交際を噂されるタレント佐々木希(27)との仲も、破局説が取り沙汰されている。

「この春の女性誌で、渡部が1億3000万円ともいわれる佐々木の高級マンションに合鍵で入ったり、佐々木の運転する車でドライブする姿が掲載されて以来、15歳差カップルとして注目を集めてきたんです。ところが佐々木は渡部についてかたくなにノーコメントを貫き、渡部もそれに同調し、交際宣言どころじゃない。最近はネタにされることすら、なくなってきている。独身同士、今も熱愛中なら何ら隠す必要もないのに、どうかしている。渡部はかつて、女優の伊藤裕子と噂になったことがあるし、佐々木もジャニーズの二宮和也ら何人もの相手との交際を噂されてきた。今回もそのひとつとして、結婚につながるような関係ではないということでしょう」(事情通)

今月43歳になる渡部は、ひとり秋空を見上げているかもしれない。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません