佐々木希に熱愛報道…相手はまさかのお笑い芸人

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/04/16 22:40:23


モデル・女優の佐々木希さんの熱愛報道が話題になっている。佐々木希さんと言えば過去にジャニーズグループ嵐の二宮和也さんとの交際が噂されていたが、今回のお相手はお笑い芸人。

そのお相手とはアンジャッシュの渡部建さんである。最近はグルメの方に力を入れており渡部さん単体で出演することも多い。また相方の児嶋一哉さんは弄られキャラで単体で出演が増えて来ている。

そんなアンジャッシュの渡部建さんと佐々木希さんが中目黒のお店で目撃されるのだという。
単に渡部建さんに美味しいお店を紹介して貰ったとは考えづらく、親密な関係にありそうだ。

http://gogotsu.com/archives/6475

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/15 21:27:33

    >>50
    えーそうなんだ。もう、ニノとは付き合わないでね!

    • 0
    • 15/09/13 17:53:45

    佐々木希と破局説も アンジャ渡部建に“落ち目の秋”到来か
    日刊ゲンダイ 9月13日 9時26分配信
    123
    佐々木希と破局説も アンジャ渡部建に“落ち目の秋”到来か
    破局か…(C)日刊ゲンダイ
     仕事も私生活もいつも通りのつもりが、ふと潮目が変わったことに気付き、周りを見渡すことがある。お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(42)は、まさにそんな状況だ。

     森高千里(46)とのダブル司会で始まった水曜夜の音楽番組「水曜歌謡祭」(フジ系)は10月から金曜深夜枠へと、わずか半年で降格。フリーアナの田中みな実(28)と共に司会をしていた日曜夜の情報バラエティー「ニュースな晩餐会」(フジ系)が8月で打ち切りになったのに続き、2本連続でゴールデンタイムのレギュラー番組を失うことになったのだ。

    「渡部は上田晋也や有吉弘行のように、トークやMC(司会)のできるお笑いタレントとして、次代を担う存在だとTV業界で注目されていました。お昼のニュースバラエティー『ヒルナンデス!』(日テレ系)に『行列のできる法律相談所』(同)と、レギュラーや準レギュラーで出演する番組での評判が良く、有吉が事あるごとに渡部の悪口を言い、その勢いに嫉妬しているんじゃないかと言われたほど。だからこその森高千里とのダブル司会だったのですが、視聴率は低迷し森高とうまくやることもできなかった。相方の児嶋一哉の方に仕事が集まり、『渡部よりいい』という声がでるほど。これまでピーカンで、雲ひとつなかった空に暗雲が立ち込めてきた印象です」(スポーツ紙芸能記者)

     貧すれば鈍すじゃないが、交際を噂されるタレント佐々木希(27)との仲も、破局説が取り沙汰されている。

    「この春の女性誌で、渡部が1億3000万円ともいわれる佐々木の高級マンションに合鍵で入ったり、佐々木の運転する車でドライブする姿が掲載されて以来、15歳差カップルとして注目を集めてきたんです。ところが佐々木は渡部についてかたくなにノーコメントを貫き、渡部もそれに同調し、交際宣言どころじゃない。最近はネタにされることすら、なくなってきている。独身同士、今も熱愛中なら何ら隠す必要もないのに、どうかしている。渡部はかつて、女優の伊藤裕子と噂になったことがあるし、佐々木もジャニーズの二宮和也ら何人もの相手との交際を噂されてきた。今回もそのひとつとして、結婚につながるような関係ではないということでしょう」(事情通)

     今月43歳になる渡部は、ひとり秋空を見上げているかもしれない。

    • 0
    • 15/08/31 13:54:25

    まだ続いてるの?

    • 0
    • 15/04/23 22:25:19

    >>45
    それはヒルナンデス使用だね☆

    • 0
    • 15/04/23 22:18:13

    可愛いけど、そろそろお役ご免かも

    • 0
    • 15/04/23 22:11:49

    >>41
    小嶋ってお風呂の湯船でオシッコするんでしょ?しかも彼女と入ってるのにw
    ひくわーw

    • 0
    • 15/04/23 19:03:00

    あさこは~~?!?!

    • 0
    • 15/04/23 15:39:00

    佐々木希ってそこまで有名?

    • 0
    • 15/04/23 15:36:27

    >>41 
    私もだわ

    • 0
    • 15/04/23 15:27:54

    >>41私もだよ。顔とスタイル好き。

    • 0
    • 15/04/23 15:11:01

    私、相方の児嶋が大好き!!
    あっ、関係ないか(笑)

    • 0
    • 15/04/23 14:46:34

    二宮よりいいんじゃない?色々連れていってくれそうだし面白いし。ゲーマーよりいいよ。

    • 0
    • 15/04/23 11:42:09

    何で渡部?
    説教するような話し方とかイライラする。

    • 0
    • 15/04/23 11:39:12

    私、渡部さん好き…。羨ましい(>_<)

    • 0
    • 15/04/23 11:18:17

    なんで、渡部!大嫌いだわあいつ

    • 0
    • 15/04/23 09:56:56

    なんであんなオジサンと…。すごく可愛い顔してるのに。

    • 0
    • 15/04/23 08:17:21

    >>5
    そのうち結婚して、藤本美貴みたいなポジションになりそ。

    • 0
    • 15/04/23 07:30:39

    >>32
    私は、あの映画を見て佐々木希を大好きになったわ。

    • 0
    • 15/04/23 07:11:16

    なんであんな枯れたおっさんと…

    • 0
    • 15/04/23 01:10:16

    >>31
    眉毛太くして髪黒くして化粧薄くなってからだよね。
    私も天使の恋の頃が一番かわいいと思う

    • 0
    • 15/04/22 23:28:24

    天使の恋か映画のころ、(映画みてないけど)綺麗な子と思ったけどいつからか、顔が変というか輪郭がぼやあああっとして、おばさんくさくなったよね。どうしたんだろうか?なんか六十代の八代亜紀さんみたい八代さんしっかりしてるけど

    • 0
    • 15/04/22 23:22:45

    >>29 伊藤裕子はすでに結婚して子供いるよ

    • 0
    • 15/04/22 20:19:46

    伊藤裕子と別れてたんだ

    • 0
    • 15/04/22 20:18:08

    こじまよしお とかかと思ったら
    普通にイケメンの部類じゃん。

    • 0
    • 15/04/22 18:27:17

    あらまぁ。
    でも渡部ってイケメンの部類だよね?
    お似合いっちゃお似合いかな。

    • 0
    • 15/04/22 18:23:25

    いとうあさこが1番似合う!

    • 0
    • 15/04/22 17:14:38

    >>4
    別れたの2年くらい前じゃなかった?そこから鬱気味になったし覇気がないし仕事も減って悲惨

    • 0
    • 15/04/22 17:02:30

    のぞみんになにしてくれてんのー。

    • 0
    • 15/04/22 16:53:07

    >>22
    猛ダッシュ(笑)

    • 0
    • 15/04/22 16:50:22

    アンジャッシュ渡部建 佐々木希自宅マンションで合鍵デート
    NEWS ポストセブン 4月22日 16時6分配信
     4月23日発売の「女性セブン」2015年5月7日号が、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(42才)と佐々木希(27才)との自宅マンションデートの様子を報じている。

     渡部は、自身が司会を務める生放送の音楽番組『水曜歌謡祭』(フジテレビ系)の第1回放送があった4月15日、スタッフとの反省会を終えた後、佐々木の自宅マンションへと向かい、裏口から合鍵で中へ入っていった。しばらくすると佐々木の部屋の明かりがつき、その20分後、佐々木が帰宅してきたという。渡部は翌日の午後1時頃、別の服装でマンションから猛ダッシュで出てきたとのことだ。

     また、17日には、ラジオの生放送を終えた渡部を、佐々木が車でお出迎えし、そのままドライブデートを楽しむ様子も伝えられている。

     2人の密会情報はニュースサイト「サイゾーウーマン」で報じられていた。その後、渡部の後輩であるおぎやはぎの矢作兼は、ラジオ『おぎやはぎのメガネびいき』のなかで、渡部に確認したところ「ガセ」だと返答されたと話していた。

    • 0
    • 15/04/20 22:10:33

    >>18
    同じく!

    • 0
    • 15/04/20 20:55:45

    渡部のここでの嫌われっぷりに笑った

    歌番組だけじゃなくって他のにも司会で出だしたよね。特に興味無いから急にどうしたのかと思ったけど…。

    • 0
    • 15/04/20 20:52:04

    お似合いじゃん。

    • 0
    • 15/04/20 20:44:48

    ニノじゃなくてよかったー!

    • 0
    • 15/04/17 22:25:43

    初老、髪型補正、シミだらけだの渡部の散々な言われようww

    • 0
    • 15/04/17 22:23:46

    渡部って、いっつもドーラン厚塗りなんだよね。
    素顔はシミだらけだったりしてw

    • 0
    • 15/04/17 22:23:07

    >>14
    髪型補正って初めて聞いた(笑)
    超おもろー。
    確かにその通り(笑)

    • 0
    • 15/04/17 22:20:51

    渡部ってイケメン扱いされてるけど、あれ髪型補正凄いよ。
    前にお笑い番組で髪の毛がずぶ濡れになっててぺったんこ頭になってたんだけど、顔の造りも薄いし全く誰かわからんかったわ。

    • 0
    • 15/04/17 19:23:10

    渡部健、もう40越えた初老じゃん。渡部のグルメ紹介って庶民的な店は少ないから興味持てない。いつまでグルメ屋の需要があるかね。
    外食に拘ってる男って家庭的な感じがないよね。女性もバリバリに働いてて家事は嫌いって人なら渡部みたいな人は楽で良いかもしれないが男女共にお金持ちじゃないと続かないよね。

    • 0
    • 15/04/17 19:14:36

    ニノは?

    • 0
    • 15/04/17 19:11:05

    佐々木希、最近表情が柔らかくなってきて、凄く自然体で良いイメージだったから、渡部はショック。

    • 0
    • 15/04/17 19:06:58

    佐々木希が実家建て替えてあげたって聴いてから好感度upしてたから渡部はイヤだな。

    • 0
    • 15/04/17 19:02:04

    渡部も佐々木も嫌いだから、どーでもいーですよ( ´△`)って感じ。

    ふたりとも見るだけでダメ(とくに渡部は自惚れハンパなし)だから。

    • 0
    • 15/04/16 23:17:02

    急に出てきた話かと思ったら、2011年に出てたんですね。
    破局からの復縁。
    とか、つい調べてしまいました。
    ただ知らなかっただけでした。笑

    • 0
    • 15/04/16 23:02:14

    渡部司会の歌番組始まったしただの話題作りじゃないの?

    • 0
    • 15/04/16 23:01:10

    さすが世界の渡部さん。
    明日にはもっと出てるかな?
    ママスタで芸能ニュースを知る。

    • 0
    • 15/04/16 22:49:00

    劣化してきたからさっさと結婚した方がいいよ。

    • 0
    • 15/04/16 22:47:00

    へぇ~二ノと別れたのかな?

    • 0
    • 15/04/16 22:42:45

    元カノ伊藤裕子と佐々木希
    どっちも美人~

    • 0
    • 15/04/16 22:42:20

    渡部、いじられて調子にのりそう

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ