年の差カップル(W不倫)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3768件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/16 17:56:48

    皆さん、何歳と何歳なんですか?

    • 0
    • 19/02/16 20:48:20

    36と52です、付き合いは1年半です!

    • 0
    • 19/02/16 21:44:41

    33歳と46歳

    • 0
    • 19/02/16 21:46:07

    52歳ならまだ若くて羨ましい

    • 1
    • 19/02/16 23:13:30

    >>2237
    41歳と55歳
    付き合って4年目

    • 0
    • 19/02/16 23:30:11

    38と50
    すごく好きー

    • 1
    • 19/02/17 13:02:36

    >>2240何歳ですか?彼は精神年齢低いです…

    • 0
    • 19/02/17 19:08:15

    今日も会ってる時間はあっという間だったな。
    たくさん話してたくさん笑って、何だかんだ5年も飽きずに一緒にいる。
    ゆっくり会えたの久しぶりだったけどやっぱり心地良いや。

    • 4
    • 19/02/17 19:20:08

    お泊りデート楽しかった。
    夜中に目が覚めた時とか朝起きた時に隣で彼が寝ているのを見るとすごく幸せになる。

    • 5
    • 19/02/17 19:27:11

    >>2243 58歳です。精神年齢が若いってどんな風にですか?私の相手は一生懸命だけど、多分賢くない人です……

    • 1
    • 19/02/17 22:27:48

    72と26です

    • 0
    • 19/02/17 22:32:21

    お盛んなこと

    • 0
    • 19/02/18 12:25:23

    >>2247それは明らかにウソやわぁ~ないわぁ~

    • 1
    • 19/02/18 18:09:33

    >>2246うちよりちょっと年上ですね!なんか幼いと言うか…「いつか一緒になろうね!」とか言うし、ちょっとしたことで怒るし、なんていったらいいのか…

    • 0
    • 2251
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/18 19:25:44

    私37
    彼50です…

    彼のこと好きなんですが、彼の思いが強すぎて困ってます…
    みなさん、どうやって距離保っていますか?

    • 0
    • 19/02/18 21:07:52

    >>2251
    そんな加齢臭オヤジ好きになるあんたを尊敬しちゃうよ
    人類みな兄弟だな

    老いらくの恋はミジメだよ
    50年も生きた人をミジメな目に合わせないでやってくれ

    • 0
    • 19/02/18 21:12:02

    >>2247腹上死狙いならええで~

    • 0
    • 19/02/18 22:35:45

    >>2251どんなときに思いが強いと感じるのですか?私は思い切って突き放しました。。

    • 0
    • 19/02/18 23:32:46

    >>2252
    良い男は歳を重ねて更に良い男になる。

    • 2
    • 19/02/19 05:10:10

    >>2249
    絶倫彼にはまりました。72いいですよ。

    • 0
    • 19/02/19 05:12:01

    >>2253
    彼の激しいセックスで私が死んじゃうくらい感じさせてもらってます。

    • 0
    • 19/02/21 18:48:37

    スタバとホテルいってきた~
    二回して誇らしげだったくせに、昼寝してる私を起こすときまた勃ってた(笑)

    • 1
    • 19/02/21 19:25:44

    >>2258
    ウケる!可愛い(笑)

    • 1
    • 19/02/22 18:49:01

    生理終わってすぐだからダメって断ったのに、どうしてもしたいって言うからしたのにイカないじゃん(--;)
    イキそうになるけどイクまでに疲れちゃって…って、結局口でイカせてあげたよ。

    • 0
    • 19/02/22 21:46:34

    >>2260
    全く一緒だ!笑
    こっちがイク前に相手が疲れちゃったりすると歳の差を感じるよ~!

    • 0
    • 19/02/22 22:07:21

    皆さんの年の差で、本気ってあると思ってますか?割りきってるんですか?

    • 0
    • 19/02/22 22:44:44

    >>2262
    私は本気だけど、彼もって信じたいけどね。
    きっと本気だったらお互い離婚するだろうとか言われそうだけど…。

    • 1
    • 19/02/24 06:37:13

    >>2258
    バイアグラ最高

    • 0
    • 19/02/24 06:43:37

    >>2256
    うちの彼も72。ほんとええんよ。
    朝までずっとできる。体がとろけます。
    ええ男はんは、ほんまにええ。

    • 0
    • 2266
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/24 18:55:20

    >>2263
    普通で考えたらどんなに不倫相手のこと本気に想ってても今更離婚とかしないよね。

    でも本当に好きでいてくれてるのは日頃の言動でよくわかる。
    その一緒にいられる時間が幸せに感じるならそれで良いよね。

    • 1
    • 2267
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/26 08:38:57

    会いたい会いたいが凄くて、会うには色々嘘もつかないといけないし何か疲れた。そんなに無理して会わなくてもいいな…
    別れたいって言ったらパニックになるだろうな。好きなんだけどめんどくさい。

    • 1
    • 19/02/26 17:06:41

    >>2267
    支配されていってるね。
    DVにはくれぐれも気をつけよう。

    • 1
    • 19/02/26 17:31:37

    広告が仲良い家族ってのがウケる

    • 0
    • 2270
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/26 23:13:27

    >>2268DVは今のところないけどめんどくさい

    • 0
    • 19/02/26 23:39:04

    >>2270
    めんどくさいよね

    • 0
    • 19/03/02 19:55:53

    いつも嫌みを言ったり怒ってばっかりなのに、なんで毎日のこのこ来るんだろう…
    情?男心は分からない(T_T)
    もういっそ記憶がなくなって忘れられたらいいのに。
    未来がないなら時間の無駄って分かってるのに、ばかだからやめられない。

    • 3
    • 19/03/02 21:36:35

    きょうはテンション高くて、「ありがとう、こんなおじさんの相手してくれて」とか「絶対離さない!」とか言うから、死ぬの?て思った。いつもありがとう、ありがとうって言うけどこっちが感謝だよ。可愛がってくれて嬉しい

    • 2
    • 19/03/03 00:08:28

    >>2272
    そのオヤジは甘えさせてくれるわけだ
    人生を無駄に過ごすサセコ達
    他に夢中になれること、探したまえ

    • 2
    • 2275

    ぴよぴよ

    • 19/03/03 09:13:58

    お説教ばっかりのぷーちゃんって一体どんな堅物?

    • 1
    • 19/03/03 09:16:43

    >>2273
    爺さんとのセックスは老けた女へ一直線。若いピチピチした男とセックス
    して若さ取り戻せ

    • 1
    • 19/03/05 20:29:48

    生理で体調悪いって言ったらイチゴ買って持って来てくれた。
    生理痛なのになぜイチゴ?
    少しでも会えたことが嬉しかったな。

    • 2
    • 19/03/06 23:42:11

    爺さんに薬物盛られてあの世逝気だと、、、
    渋谷の住宅街で怖い事件だよな

    君たちサセ子はこういう事件と隣り合わせなのだぞー

    • 1
    • 19/03/07 11:41:38

    お腹すいたよーまだかなー今日キャンセルかなーケーキかったのに

    • 0
    • 2281
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/09 00:13:06

    >>2280
    しんだのでは?

    • 1
    • 2282
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/09 08:51:23

    >>2281無事に会えました!

    • 1
    • 19/03/14 21:35:14

    こんなに好かれてもなぁ、、、困った

    • 2
    • 19/03/15 20:14:17

    久しぶりに会った。お昼寝しときなーって言われたから寝てたのに、寝顔が可愛いって襲われた(笑)

    • 4
    • 19/03/16 06:18:28

    >>2281
    死んだ笑

    • 2
    • 19/03/16 22:01:30

    散々、終わりたいだのしつこいだのひどいこと言ったのに何気なく欲しい鞄の話をしたらわざわざ捜しに行って買ってきてくれた。。恐縮しかないよ

    • 2
1件~50件 (全 3768件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ