年の差カップル(W不倫)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3768件) 前の50件 | 次の50件
    • 2218
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/02 20:40:57

    昔やってた彼はバイアグラ飲んでた
    ちゃんと勃ってたわ

    • 0
    • 19/02/02 13:47:11

    亜鉛いいんだね。
    うちは50前半だけど、ゴムつけようとすると萎んでしまう。
    いつも手コキでいってしまう。哀しい。

    • 0
    • 19/02/02 13:02:35

    >>2215
    46なら元気な人多いと思うけど、亜鉛サプリあげたら。疲れとか心配事とかあるとダメみたいね。あとハゲ治療薬飲んでると性欲なくなるみたいだけど
    ウチは50前半だけど中折れはない。でもイクのが早くなった

    • 0
    • 19/02/02 12:42:02

    中折れって男はショックなのかな?
    女もショックだよね?
    飽きたのかな?私じゃ気持ちよくないのかな?とか色々考えちゃう
    2回連続中折れ。元気なときは2回、3回ってできるけど体調にもよるのかな
    ちなみに彼は46歳

    • 1
    • 19/01/29 12:40:50

    >>2213そうですね。ありがとう。ただ私の場合、喜びそうなお店を探したりはしなくて私が行ってみたい所、食べたいもののお店に連れて行ってくれる感じで。。そこは不満。伝えた事あるんだけど『もし外して私が退屈な思いするのが嫌』なんだと言われました。

    • 0
    • 19/01/29 00:34:50

    >>2211
    食べ友な関係、素敵だと思う。
    美味しいものを一緒に食べるのはかなり楽しいよね!後日、あのお店は美味しかったとかまた一緒に行こうとかそういう会話もいい。
    デートの時に喜びそうなお店を事前に探して連れて行ってくれたりする時は幸せ感じる。
    まぁ~うちは共通のお財布からの支払いだけど 笑。でも、値段を気にしないで自分の好きな物を注文できるからよしとする。
    私、ご馳走になる時ってどうしても食べたい物より値段を気にしちゃう。

    • 0
    • 19/01/29 00:21:36

    >>2210
    うちはお金に無頓着だから私が支払っても全然気にしなくて。喧嘩した時にお金の使い方で責めた事があって。私にお金を使いたくないのかな?とか悩んだら、どうやらお金に無頓着な人だった。だから、2人の共通のお財布にお互いお金を入れてデート代はそこから出してる。

    • 0
    • 19/01/28 21:52:20

    >>2206です。恐れ入ります。なんだろう、、綺麗事と言われるだろうけど、するためにホテルへ行くとかより美味しいもの食べたり季節のスイーツを食べに行ったりとかが楽しくて。相手も『この歳でなかなか行けないお店に行けて嬉しい』と言ってくれるし、私も普段簡単に食べに行けるようなお店でないところへ行けるのが楽しくて……でもこれって『食べ友』な関係ですね……

    • 1
    • 19/01/28 21:27:20

    >>2209

    わかってもらえてうれしー!
    年の差カップルでも、お金の考え方も色々ありますよね。私はホテル代やちょっとした支払いはしてもらえますが、ステキなプレゼントとかもらったこともないし。沢山稼いでるはずだけど家族や趣味につかっているんだろうな。
    それでも私も好きだから会いたいんだー。
    嫌いになったら、速攻でケチな部分を責めそうですが笑

    • 0
    • 19/01/28 19:41:50

    >>2208
    わかる!結局惚れたほうがいろいろ辛いよね!
    だからと言って離れられないし 笑

    あと、2206さん所詮掲示板だし、年の差カップルなんだからあまり気にしない方がいいと思う。私なんてかなり歳上だけど、デートとかホテルとか全部割り勘です。 多分、ほかの方から見たらかなり有り得ないって言われると思う。割り勘でも私は会いたいからいいんだ。

    • 1
    • 19/01/28 18:44:25

    >>2206
    うん、人それぞれだから全然ありだと思いますよ。

    私は自分が随分歳下だから、いい気になっていたけど、結局こっちがめちゃくちゃ惚れちゃって辛い。。挿入がうまくいかないのも不満。結局そこw

    • 0
    • 19/01/27 23:15:42

    >>2191
    そうなんですね(*_*)
    私は彼との未来が見えないし、好き過ぎて辛いから別れたほうがいいのかなと思ってます。

    • 1
    • 19/01/27 22:56:20

    >>2205ありがとう。よく、車内なんて有り得ない・大切にされてない・処理機だとか言われてるからそう思われるだろうなぁと思って。。『しよう』って決めて行動することがなくて食事してまだ少し時間があるねってなったらそんな雰囲気になることがほとんどで。って見苦しい言い訳ですね……ありがとう

    • 1
    • 19/01/27 22:04:10

    >>2203
    そうなんだ。えー別にキモくないよ!
    付き合い方って人それぞれでどこに重点を置くかはみんな違うから。
    私は一緒に出かけてお酒飲んでイチャイチャしたい。でも、お酒入ると相手は全く使い物にならないよ。それでも、同じ時間を過ごせればそれだけで嬉しい。

    • 2
    • 19/01/27 21:57:46

    >>2201
    60代だよ~。

    • 0
    • 19/01/27 20:43:11

    >>2198叩かれるだろうけど、そんなゆっくり本格的にしたことなくて…その時の流れで車の中だったりもして。。キモくてすみません。相手も自分が下で上に乗ってもらうとまた違うと言われたことあるけど、そこまでしなくていいかなと…

    • 0
    • 2202
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/27 20:36:55

    うちの60歳は出来る時と出来ない時がある。
    出来なかった時は態度には出さないようにしてるけど相当落ち込んでる。
    薬に頼ろうとしたり病院に通おうとしたり考えるみたいだけど、私はそこまで重要視してないんだよね。
    お互い楽しく過ごせたらそれで良いのにな。

    • 1
    • 19/01/27 20:27:09

    >>2198
    どんだけ年寄りと付き合ってるの?50代半ばの旦那だけど問題なく元気で最後までできるけど。

    • 0
    • 19/01/27 20:21:32

    彼は53。
    いつも休憩入れながら(寝ちゃったり。。)するから、いつが終わりなのか分からなくて、調子狂う。
    この二回ほどフィニッシュしないで切り上げようとするから「ださなくて良いの?」って思わず聞いちゃった。
    苦笑いしながら出したけど(量も結構あった)、疲れるから抑えているのかなー?
    聞かれたくて最後までしないのかなー?

    • 0
    • 19/01/27 18:43:08

    彼50代、私30代
    3回とか出来るみたい

    すごいよね…

    • 0
    • 19/01/27 15:42:58

    >>2197
    上に乗っても?
    私もいろいろと物足りないから、上に乗って勝手にいってる。上に乗って挿れるのがなかなかうまくいかない時の方が多いけど…
    相手も寝てるだけで楽ちんだからいいみたい。
    男性は年齢と疲れとかダイレクトに出るからあまりこっちから言えないからいろいろ気を使うよね。

    • 0
    • 19/01/27 15:08:03

    私の場合、固さがなく挿入されても物足りない。。もう挿入はいいや、、

    • 1
    • 19/01/27 13:30:32

    >>2189
    わかるわぁ~!挿入出来ないとこっちは正直消化不良だよね。
    うちなんて、私が勃たせるのが当たり前になってるよ~ 笑
    それでも、めちゃくちゃ好きだからチンコいじり回したりして遊びながら勃たすよ。
    前までは、頑張って勃たせなくちゃいけないって義務感があったけど、今はそう言う気持ちなく遊びながらいじってる。

    • 0
    • 2195
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/27 11:25:16

    >>2189
    わかってもらえて嬉しい!ありがとう。
    そうなんです、ごめんとしょんぼりされると何も言えない。多分この先もずっとダメかも。身体目的で付き合ってるわけじゃないんだけどなんだかなぁ。奥さんとはできてるんじゃ?と考えはじめるとムカムカしてくるし。

    • 1
    • 2194
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/27 09:58:31

    >>2189
    めっちゃわかる
    相手が寝不足やら疲れてるとたちが悪い
    頑張ってくれてるし「あんまり会えないのにごめん」とか言われるとこっちもしょうがないよ~ってな感じで気にしてないって言うけど…

    • 1
    • 19/01/26 23:38:00

    >>2190
    おじいちゃんじゃないけどそう思われても仕方ない。アラフィフの人です。哀しい。

    • 0
    • 2192

    ぴよぴよ

    • 19/01/26 23:00:53

    >>2186いい加減嫌気がさしたんです。

    • 1
    • 19/01/26 22:51:37

    >>2189
    えっ。何歳の人なの?おじいちゃん?

    • 1
    • 19/01/26 22:10:36

    どうしよう?勃ちが悪くて挿入できなかったんだけど…。不満!好きなのに、エッチ面で満足できない。

    • 0
    • 19/01/26 17:26:54

    ダサい

    • 0
    • 19/01/26 17:23:03

    今夜会うよ
    いっぱい甘えさせてくれるから大好き

    • 0
    • 19/01/26 01:25:10

    >>2185
    別れるのですか?

    • 0
    • 19/01/24 12:40:27

    もうここのトピからも卒業だ

    • 2
    • 19/01/24 04:28:57

    昨日会ってきた。
    幸せ☆

    • 1
    • 2183
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/21 22:28:04

    米津玄師のレモンって初めてじっくり聴いた。頭から離れないわ

    • 4
    • 19/01/15 18:32:08

    夕方会いに来てくれたけど、私が忙しくて時間とれなかった。「チューだけしに来た。顔も見たかったし」って、私と子どものぶんのたい焼きくれてサーっと帰っていった。

    • 2
    • 2181
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/15 07:22:41

    STDは、たった一度の性行為でも、その相手がSTDに罹っていれば感染する可能性があります。

    感染源は体液(精液、膣分泌液、血液など)の中に含まれており、性行為をすることで主に人体の粘膜(陰茎、膣、肛門、尿路)を介して感染します。その反面、性行為以外の日常生活においては通常感染しません。また、「感染する」ものであり、自然発生することはありません。

    近年、性行為の低年齢化に伴い、高校生の間でもSTD感染が広がりつつあります。また、高齢化社会においては、年齢を重ねても性行為を前向きに楽しめるようになっており、中高年でも感染率が高くなっています。

    STDの恐ろしいところは、STDになっても無症状であることも多く、自覚症状がない場合や症状が軽くて気がつかないことがあげられます。

    いくら自覚症状がないといっても病気は進行します。知らず知らずのうちにパートナーにうつす可能性もあり、感染がどんどん広がってしまうことが大きな問題です。また、自覚症状があっても医療機関を受診しにくいという理由により、早期の治療や正しい治療ができないこともあります。

    • 1
    • 19/01/13 23:21:29

    私がアラフォー、彼が12歳上。復縁して数ヶ月。昔付き合っていたときより大好きすぎて辛い。

    • 0
    • 19/01/13 21:43:54

    >>2176ありがとう。スッパリはなかなか厳しそうだけど進めればと思います。
    そうですね、かわいそうですよね

    • 0
    • 2178

    ぴよぴよ

    • 19/01/13 05:12:18

    子供かわいそう…

    • 2
    • 19/01/12 23:06:30

    >>2175
    そっちに向かうのね。
    気持ちがないならスッパリ切れることを願ってます。

    • 0
    • 19/01/12 21:32:38

    >>2174ありがとう。根気よく関係解消に向けて話をしていきます

    • 0
    • 19/01/11 21:53:35

    >>2173
    私は43なので決して若くないですよ。
    相手はスラッとした高身長で若く見えるのでそう思うのかもしれません。

    確かにきちんと伝えたのにそんなことされたらショックですよね。
    でもこの機会に覚えてくれたかも。
    うっかりは誰でもあると思って付き合わないと心が持たないですよ。

    • 0
    • 19/01/11 12:37:47

    >>2172そうなんですね。だってカッコ良くないですもん。度のキツい眼鏡をかけた7:3分けの普通のおじさん。貴女は17歳離れていてもかっこいいと思えるなんてイケメンなんですね?若いなら17上でも若いか。。私が言えるような年齢じゃないから聞かないでおきます。思い出せるのは、美味しいお弁当があるから食べさせてあげたいって用意してくれたんだけど、伝えたにも関わらず私が食べられない物が入っていたとか・・

    • 1
    • 19/01/10 22:34:13

    >>2171
    私と逆かも。
    会社で見かけるとカッコイイなぁ~って思うことはあっても、素敵だと思うことはあまりない…かな笑

    くだらないことで相手を責めるって例えばどんな?

    • 0
    • 19/01/10 20:37:47

    >>2170ありがとう。職場では頼りにしてる、素敵だと思います。でも『好き』とは違うと思う。会えなくても仕方ないと思えるし、くだらない事で相手を責めてしまうし。相手にも『自分の事を好きと思われてるとは思ってない』って言われた。ただ、嫌いじゃないなら自分の想いに応えてほしいって。

    • 0
    • 19/01/10 20:16:08

    >>2169
    《情》じゃなくて《情け》かぁ…それまたしんどいね。
    でも好きだからお付き合いしてるんでしょ?
    相手は、あなたからの好き攻撃がないから不安に思ってるとかではないの?

    • 0
    • 19/01/09 22:36:25

    >>2168コメ、ありがとう。なかなか人に言えることでないけど、一人で抱えるのも辛くて。自分でも相手に対しては愛情というより『情け』のような気がして

    • 0
1件~50件 (全 3768件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ