年の差カップル(W不倫)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3768件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/16 22:30:29

    お金もらってるんでしょ?
    そうじゃなきゃそんなじぃさんなんか。。

    • 6
    • 15/04/16 22:30:31

    ふにゃちんですか?

    • 0
    • 15/04/16 22:31:19

    枯れ専か!

    • 0
    • 15/04/16 22:33:09

    >>1
    たまにすっごいダンディーで紳士風なおじ様を見るとこういう人ならありかなと思う

    • 3
    • 15/04/16 22:34:02

    >>1

    コメント一番~(笑)
    金もらってないです。
    私が好きすぎてヤバいです。
    ありえないかな?

    >>2

    ん~糖尿だからあまり…
    ふにゃです。

    • 0
    • 15/04/16 22:34:44

    どこで出会ったの??

    • 1
    • 15/04/16 22:37:01

    >>3
    枯れ専?
    こういうの枯れ専て言うの?

    >>4

    見た目40後半です。
    背も大きいし体格ががっちりです。
    昔裏社会の方だったからゴツい(*^^*)

    • 1
    • 15/04/16 22:39:26

    >>6

    うち自営で機械関係の仕事してるんだけどそのお客様で彼のお父様からの付き合い。
    私より会社との付き合いが長い…

    • 0
    • 15/04/16 22:45:27

    旦那さんは何歳なの?

    • 1
    • 15/04/16 22:46:37

    まずい餌

    • 1
    • 15/04/16 22:48:37

    >>5ふにゃふにゃとか嫌じゃないの?
    ちゃんとはいるの?

    • 0
    • 15/04/16 23:55:01

    本気にコメントしてたね~。
    あそこの主にスルーされたからトピたてたの~?(笑)

    • 0
    • 15/04/16 23:59:04

    >>9

    旦那32です。

    • 0
    • 15/04/16 23:59:41

    >>10

    まずい餌とは?

    • 0
    • 15/04/17 00:01:28

    >>11
    ヤりたくて不倫ぢゃないので嫌ぢゃないです。
    一応入ります(笑)

    • 0
    • 15/04/17 00:03:53

    ぢ×→じ○
    恥ずかしいww

    • 3
    • 15/04/17 00:05:28

    >>12

    それもあるけど年の差カップルてなかなかいないから気になっちゃって(笑)

    • 0
    • 15/04/17 00:06:21

    >>16

    若い頃の癖で(笑)

    • 0
    • 15/04/17 00:26:56

    なんで旦那じゃダメなの?

    • 0
    • 15/04/17 00:45:58

    >>19

    旦那は自慢じゃないけどとてもいい人。
    優しいし何でもしてくれる。
    でもモラハラが…

    • 0
    • 15/04/17 06:25:58

    自分のお父さんと変わらない歳で嫌じゃないの?私はアウトゾーンだわ。

    • 6
    • 15/04/17 06:27:30

    >>20
    モラハラなのにいい人って!笑

    • 6
    • 15/04/17 06:29:47

    うわっ、気持ち悪っっっ!!!

    • 3
    • 15/04/17 06:45:09

    口くさくない?

    • 5
    • 15/04/17 06:50:14

    芸能人でも60歳で40後半に見える人なんてそうそういないわ(笑)
    恋は盲目ね。糖尿持ちのおじいさんとなんて想像しただけで胸焼けする。

    • 8
    • 15/04/17 07:04:19

    私は丁度20歳離れてる。付き合いは9年で結婚前から。先日 車買ってもらった。連休は旦那仕事だし暇って言ったら買い物行ってきなさいと、まとまったお金もくれた。
    お金持ち大大大好き!!

    • 2
    • 15/04/17 07:28:29

    >>18

    え。私も29だけど、ぢゃとかアホそうだし使わないよ。

    しかも不倫なんてして性病とかなったらとか思わないの?家族にうつったりとか考えないの?

    • 0
    • 15/04/17 07:32:11

    61歳で糖尿でお金もらってないなんて哀れだね。
    ちと賢い人なら慰謝料請求、不倫がばれたとき女が困らないようにまとまった額渡してくれるよ。じゃなきゃいくら幸せーってアピールしてもデメリットしかない。

    • 1
    • 15/04/17 07:36:19


    みなさんおはよ~
    いろんな意見ありがとう♪
    やっぱり考えたらおかしいよね。
    40後半はいいすぎかもだけど60代には見えないかな。
    誰かに父親の愛情不足て言われたけど当たってるかな。
    母子家庭じゃなかったけど…

    • 0
    • 15/04/17 07:41:19

    >>26

    実は私もお金大好きです。
    でも私は金銭は受け取ってません。
    金の切れ目は縁の切れ目みたいで嫌なので…
    9年の付き合いは羨ましい。
    私の彼は先が長くないからたぶんそんな長くは一緒に居れないな…

    • 0
    • 15/04/17 07:42:57

    私30、彼54
    2年間片思いと思ってたけど、同じ気持ちでいてくれた事がわかって、最近付き合いはじめました!

    • 1
    • 15/04/17 07:45:11

    >>28

    不倫初めてなので分からなかった…
    そんなことあるんですね。
    彼の奥様は65歳みたいなんですがやっぱりまだ不倫とか気にする歳なんですか?

    • 0
    • 15/04/17 07:47:45

    私は主さんほど年の差ではないけど彼氏は14歳上です。旦那は16歳上です。

    • 0
    • 15/04/17 07:48:44

    >>31

    私と一緒です。
    私もずっと片思いで相手はお得意様だったので経営者の嫁である私は相手にされないとばかり思ってましたが勇気を出して食事に誘ったら不倫に繋がりました♪
    嬉しいですよね♪

    • 0
    • 15/04/17 07:50:50

    >>33

    おいくつですか?

    • 0
    • 15/04/17 07:54:10

    >>35
    彼氏は51歳です。

    • 0
    • 15/04/17 07:56:17

    >>36
    まだ若いですね♪
    わたしの彼もあと10歳若かったら先もあったのかなと思ってしまいます。

    • 0
    • 15/04/17 08:21:42

    え、おじいちゃんじゃん(笑)

    • 3
    • 15/04/17 08:22:42

    >>32横だけど何歳とか関係なく夫婦関係良好なら自分の配偶者が不倫してたら嫌に決まってるでしょ。そんなことも分からないから不倫するんだろうね。
    しかも自分から行動起こすなんてモテなすぎて年寄りにしか相手にされないの?

    • 4
    • 15/04/17 08:22:57

    >>37
    若かったら先もあったっていうのは旦那さんと別れて彼氏さんと一緒になりたいって思ってるのですか?

    • 2
    • 15/04/17 09:28:06

    孫いるからおじいちゃんだよね(笑)
    彼には私が介護するからって言ったけど断られた。
    あたしモテたことない。
    10代で結婚してずっと旦那だから。

    • 0
    • 15/04/17 09:30:17

    >>40
    私が本気になってしまって…
    そう考えたらもう少し若かったら考えてたて言われました。

    • 0
    • 15/04/18 17:50:50

    なんで旦那糧に?
    レスしづらい・・・

    • 0
    • 15/04/19 05:19:30

    糧変どうしたらいいんだろ?(泣)

    • 0
    • 15/04/19 21:53:11

    彼が20上です。
    年上ですが精神年齢低くてあまり20違うとは思えませんが・・・。
    年の差あるから結婚は考えてないです。

    • 1
    • 15/04/19 22:25:11

    彼 54
    私 33

    出逢ったのが2008年9月。
    2009年の5月に1度別れて 2010年7月に再会。

    月に1度ぐらいしか逢えないけど お互い癒やし合える大事な関係。



    • 0
    • 15/04/20 07:35:25

    >>46
    長いね。
    連絡は密にしてますか?月1しか会わなくて不安になったりしないのかな。
    私は不安になるけど、どこか客観的に見てる自分もいて、年が離れてるし先のない今だけの関係なのに不安とかくだらない!とか思ったり…。

    • 0
    • 15/04/20 07:50:06

    私も2回り上の彼ともうすぐ6年になります。
    出逢ってから毎週逢っています。

    気持ちは変わらずむしろ今の方がもっと好きです。


    • 0
    • 15/04/20 08:39:18

    6年毎週さんって年の差不倫だったんだw

    • 0
    • 15/08/30 18:56:41

    あげ

    • 0
1件~50件 (全 3768件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ