年の差カップル(W不倫)

  • 友募・馴れ合い
    • 1773
    • コアラ
      18/04/14 22:09:48

    すごい年の差なのに本気で好き。
    父親みたいな歳の人、こんなに好きになるなんて思ってもなかった。
    「ずっと元気でいてね」って言ったら
    「大丈夫!俺は120歳まで生きてお前の葬式でてやるからな」って(笑)あと60年。私は90か。きっと私そんなに生きてられないよ(笑)
    笑い話しだったけど本当に私より先に逝かないでほしいって思った。
    ずっと今のままで時間が止まればいいのに。
    なんてバカなこと考えたりしてる。
    大好きだよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ