年の差カップル(W不倫)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3768件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/02 19:51:23

    >>3682
    うちも14歳差です!近いですね!
    私39歳、相手が25歳。
    うちは2か月前に始まったばかりですが、引き締まった体でぎゅーされると、キュンとします。。

    • 1
    • 22/05/01 08:18:32

    >>3758
    私も全く同じ。
    かわいいって頭なでなでされたり、
    40過ぎてるのに完全に女の子扱いされてる(笑)
    でも、もっとかわいくなりたいから整形する予定で、来週カウンセリング行ってきます。

    • 0
    • 22/05/01 08:16:09

    >>3763
    私たちは普通に親子に見られてるだろうなーっ

    • 0
    • 3765
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/01 08:04:55

    >>3763
    相手が若く見えるから夫婦に間違えられる。
    ラブラブでもなくイチャコラしてないから余計なのかも。

    髪や肌も相手が気にしてるけど長く付き合ってるから今さらどうでもいい。
    一緒にいて楽しいからそれで十分。

    • 2
    • 22/04/30 23:01:34

    >>3763間違いなく善からぬ方に見られてると思う。私が気にしたのは髪より肌でした。頬とか首は年齢出るから

    • 0
    • 22/04/30 22:49:22

    年の差があると、見た目というか、人の目が気になりませんか?
    側からどういう風に見られてるのかな?って。
    上司と半年弱のお付き合い。
    相手の方の髪がグレイヘア?ほぼほぼ白髪。
    二人だけで居るときはなんとも思わないけど、外を歩いたり、特に飲食店なんかに行くと私達はどう見られてるんだろう?と考えてしまいます。

    • 0
    • 22/04/28 21:26:37

    >>3756
    アプローチなんてオシャレな感じでもないです、好きの押し売りみたいな。
    相手はワンチャンくらいにしか思ってなかったかも、来るもの拒まず。
    とりあえず今は私だけ。

    わたし(48)の旦那が今年50になるけど、全くもって大人な感じがしない。

    • 0
    • 22/04/28 21:04:24

    >>3757何歳と何歳?

    • 0
    • 22/04/28 21:03:10

    >>3759引かれたら諦めたら良いじゃん。調子に乗ってグイグイこられても引くけどね (笑)

    • 0
    • 3759
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/28 20:52:46

    好意を持ってもその先への進み方が分からないです。
    相手の方、真面目なのでこんな年下の女が好意抱いているのが分かったら引いちゃうかもしれないです。

    • 0
    • 22/04/28 20:20:08

    >>3756

    大人の余裕、いいですよね。
    うちは10歳年上です。
    40代の私ですが女の子扱いされてます。笑

    会社の上司で向こうからのアプローチでした。

    • 0
    • 3757
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/28 20:18:48

    >>3754
    うちは15歳上の彼だけど、お互いに惹かれあって感じだよ(笑)

    • 0
    • 22/04/28 19:27:03

    >>3755
    私30歳、相手が50歳です。
    夫が2歳下なので大人の余裕に惚れてしまいましたw自分からアプローチされたんですね。凄いです。

    • 0
    • 22/04/28 18:05:50

    >>3754
    20も上なんですか?
    相手は10歳上(50代)ちなみにWでもない。
    アプローチは私から…知り合った時点で一目惚れ、2回目に会った時。
    年代に寄るけど地元でチョット名が知れた人、というのを付き合ってから知った。

    • 0
    • 22/04/28 16:14:39

    みんなどちらからアプローチしたのですか?
    自分と同い年くらいの子供がいる人に恋してます。20歳も年上です。カップルスレにすみません。よかったら教えてください。

    • 0
    • 3753
    • アメリカンカール
    • 22/04/01 13:30:06

    >>3751

    子ども扱いというか、可愛い可愛い言われる。
    10歳年下です。

    • 0
    • 22/03/29 23:32:04

    >>3751
    彼より14歳下だけど、すごく子ども扱いされます。

    • 0
    • 22/03/29 21:33:40

    女性が年下の場合、子ども扱いされませんか?

    • 0
    • 22/03/05 13:41:32

    彼の父親が90ぐらいなんだけど、危ないらしい。しばらくは会えないのかな…
    奥さんとずっと一緒なのかなってずっと考えちゃって病む。

    • 0
    • 22/02/28 22:28:13

    私の彼は51歳、私32歳つきあい出して2年。
    私が童顔なほうなので多分他人が見たら完全にパパ活状態
    ただ惚れているのは私

    • 0
    • 22/02/24 09:42:46

    >>3747うわっ、噛みついてる。怖 笑

    • 0
    • 22/02/23 22:41:39

    >>3746
    あんた犬のクセに馬鹿だね。

    >>3745 の人が遡った訳じゃないでしょうに。

    • 2
    • 22/02/23 22:15:52

    >>3745遡ったの?すごい執念

    • 0
    • 22/02/23 20:37:34

    >>1348
    私もそのこと想像するのが1番つらい。
    亡くなったってどうして分かったの?
    同じ職場とかなら知ることができるけど、そうじゃないと知る術がないよね…

    • 0
    • 22/02/22 13:01:26

    >>3743
    9才差は年の差カップルかな?と一応確認。

    • 0
    • 22/02/22 08:37:19

    >>3741逆になぜこのトピ?

    • 0
    • 22/02/22 08:20:38

    >>3741
    ダメなんじゃないかな?
    他のトピもあるし…。

    • 0
    • 22/02/22 07:46:43

    十までは離れてないし、Wでもないけどレスしていいのかな?

    • 0
    • 22/02/19 09:20:13

    >>1346
    >>1348
    これはツライ。

    • 0
    • 3739
    • 愛知高速交通東部丘陵線
    • 22/02/19 07:25:05
    • 0
    • 22/02/15 06:48:43

    >>3737
    あいみょんの歌詞に「ドロン」て出てくるよ。

    • 0
    • 3737
    • 山形鉄道フラワー長井線
    • 22/02/13 07:24:03

    >>3700
    ドロンって古い(笑)

    • 1
    • 22/02/12 21:26:00

    >>3735
    ふふっ。
    誘って来るのは相手、私が言ってもしてくれない、相手次第。
    爺さんだけど大好きだから、若い男も他の男も要らない。
    ドスケベに感謝

    • 1
    • 3735
    • 札幌市営地下鉄東豊線
    • 22/02/12 11:27:12

    >>3734
    爺さんはいたわる。
    欲求不満は若い男で。
    爺さん無理させたら死ぬ。
    でもいつまでも爺さんってドスケベ。

    • 1
    • 22/02/12 10:42:18

    >>3732
    足が痛い腰が痛い一緒、私も痛いけど。
    「帰ったら腰揉んで」とか「腰イタッ、あなたがもっともっとってせがむから」と普通の会話にぶっ込んで来て笑い話になってる。
    途中元気がなくなったり疲れたら「休憩」と言い出して、そのまま終わる時も時間が経ってから続きをする時もある。
    イッたふりはしない、濡れ具合でバレそうだから。

    • 1
    • 22/02/11 21:04:30

    >>3731
    少し距離を置いたら?
    好きと言う割には一緒にいるのが苦痛そうに見えるよ。
    楽しく過ごせないならお付き合いしてるのが無駄に思うしリスク背負ってまでいる相手じゃないよ。

    • 1
    • 3732
    • 豊橋鉄道東田本線
    • 22/02/11 21:00:16

    >>3731
    私の相手はもう開き直っているよ。
    だから、私が奉仕して勃たせるのが当たり前になってるから、気持ちがのらないし、腰が痛いだの膝が痛いだの後から言うから、イッたふりをして早く終わらせてる。
    正直、身体は満たされていない。

    • 0
    • 22/02/11 12:28:04

    >>3725です。
    コメントありがとうございます。
    相手が早漏や遅漏だったり中折れした時にどんな事を言ったりしてるのかなと思って。
    励ますのもプレッシャーになるだろうしプライドを傷つけないように何を言ったらいいのかわからない。
    時間も限られてるから継続できなくなったら終わりにして帰りたいから、疲れてるだろうし時間に余裕もないから今日は帰ろうかと言うと先に帰っていいと言って不貞腐れる。
    中折したら更に自分本位になり厄介で困る。
    好きな気持ちはあるから寄り添うべきと思うけど、心の何処かでどんなに尽くしても終わる時はあっさりと終わるという気持ちがあり行為の継続が不能になったらすっと冷めてしまう

    • 0
    • 22/02/10 18:51:50

    >>3729あぁ、そっか。そりや、ごめんよ

    • 0
    • 22/02/10 13:02:21

    >>3728
    あー、違うの。
    イカないってか、イケなくて不発で終わる。
    2、3回に1回はイケてないかも。
    挙句に腰が痛いっていうし、だから申し訳ない気持ちになる。

    • 0
    • 22/02/10 12:13:02

    >>3727そういうマウントが嫌なんだと思う

    • 0
    • 22/02/09 22:57:29

    >>3725
    半年以前は5分で終わる事は無かったの?

    年齢も関係あるだろうけど、個人差かもね。
    私の相手は50代後半だけど、なかなかイカないです。

    • 0
    • 22/02/09 22:48:52

    >>3725自分の信念を貫く気が難しいの意味が分からない。生理現象だから仕方ないけど、イヤにはなるね。自分だけ奉仕してもらうとか

    • 0
    • 22/02/09 18:39:43

    歳の差はないけどごめんなさい。
    ここならマウントじゃなく聞きたい事が聞けるかなと思って投稿しました。
    相手が中折れや早漏の方はどんな対応をされてますか?
    相手がアラフィフでここ半年くらい酷くなった。自分の信念を貫く気が難しい相手は自覚あり。年齢的なものだから仕方ないけど挿入2分休憩1分の5分くらいで終了。ゼンギはピントズレが多々あるけどまぁ満足。
    その5分でも萎えたらまた1から奉仕をするのが不満になってきた。相手が萎えると私の熱はサッと冷め気持ちは自宅に戻るし、また1からゼンギをしてまで再開しなくていいし早く帰りたい

    • 0
    • 22/02/09 18:11:48

    >>3718です。
    出会いは職場で、もうすぐ8年目になります。
    私は離婚したので、仕事帰りは寄ってくれるし土日も殆ど一緒にいます。

    • 1
    • 3723
    • 富山駅南北接続線
    • 22/02/07 23:02:52

    >>3720です。好意を寄せられた頃は5年前なんだけど、年齢の割には若く見えたし惹かれるところもあったんだけど、やっぱり頬のたるみや、首のシワとか年齢が出てきて受け止められなくなりました。自分だってそうなのは重々承知だけど年齢が離れてるからまだ少し先の事だし、ゴメンって感じで。ゲスな女です

    • 0
    • 22/02/07 19:05:30

    >>3718
    凄く年齢離れてますね。
    どんな出会いで?とか気になります。
    長いお付き合いなんですか?

    >>3720
    それでも相手の事はスキですか?
    だったけどって事はもう終わった関係ですか?

    • 0
    • 22/02/07 08:56:19

    >>3719
    うん、大変って意味!
    24歳差だよー。

    • 0
    • 22/02/06 22:37:34

    >>3718私の相手60だったけど、本人はビンビンのつもりが若干フニャってなってた。なんか、気の毒に思えて萎えた

    • 0
    • 3719
    • 伊予鉄道横河原線
    • 22/02/06 21:11:09

    >>3718

    えらいって、大変っていう意味合いかな?
    彼氏さん元気!!
    何歳差なの?

    • 0
1件~50件 (全 3768件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ