女の友情とはなんですか?

  • なんでも
    • 20
    • 匿名
      15/04/16 23:27:47

    疎遠になってもたまに連絡をとれば腹を割って話せるもの…かな。

    親友よりも私が3年ほど早く出産。
    住んでいるところも遠いし、あっちの旦那さんの束縛が激しくてなかなか会えなかった。
    連絡もたまーーーにとる程度。
    でも四年ぶりに会う時には抱き合って喜んだ(笑)
    それから何回か会ったけど、独身の時と同じで沈黙でさえ居心地いい。一緒にいるだけでも楽しくて、幸せ。
    あー、そろそろまた会いたくなってきたなぁー。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ