引っ越してきた1日後に区長のお知らせ。拒否可能か?

  • なんでも
    • 38
    • 匿名
      15/04/16 22:33:34

    >>27誰にって。近隣の方、同じ地域に住む方皆にでしょ。

    あなたは、ご近所の方のことなんにも考えないで好き勝手生きてる?
    子供に、ご近所の迷惑にならないようにという躾すらしない?

    少なからず、皆ご近所の方の迷惑にならないように生活していない?

    ほとんどの人は、周りに気遣い生活しているよ。そしてそういった気遣いがあるから自分も平和で穏やかに『住まわせてもらっいる』んだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ