引っ越してきた1日後に区長のお知らせ。拒否可能か?

  • なんでも
    • 29
    • 匿名
      15/04/16 22:13:59

    子供をもつ親だよね?

    『どうせ長く住む訳でもないし愛着もわかないから断った』というの、なんかなぁ。。現在住んでいるわけなんだから、大人なら受け入れて、不安な部分は長く住んでいる近隣の方や現区長…前区長の力をお借りして一年凌げば全て平和なのに。

    隣の方は、現区長?
    辞退したくても、言われたその場であっさり辞退したいなんて言わなきゃよかったのに。
    『引っ越してきたばかりで、何もわからない私が努めてもよろしいのでしょうか?ご迷惑おかけしてしまうんじゃ…。わかりました。色々教えて下さい宜しくお願いします。』と言っておけばいいのに。

    主、もし引き受けることになったら、お隣さんからは断ってきた嫌な新入りに思われているからやりにくいよー。

    ご近所にも背ヒレ尾ヒレ付けられ噂は広がるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ