義兄の婚約者怖いよ。

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 15/04/16 21:46:08

義兄(旦那のお兄さん)が今年の夏に結婚することになりました。
先日、旦那の実家でみんな集まって食事することになり私達家族もおじゃましました。

義両親は長男がやっと結婚が決まり家を継ぐことに大喜びで、私にとって義姉になるその婚約者の女性をそれはそれは歓迎してもてなしていました。

婚約者の方も終始ニコニコして穏やかな印象を受けたのですが…私聞いてしまいました。

誰かと電話していて「こんな田舎に同居するわけねーし」「親は施設に入れて家を売っぱらう」などなどくわえタバコでさっきまでのおしとやかな女性はどこいった!!と唖然としました。

この先どうなるのか不安です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/17 07:22:50

    >>22
    スマホでもボイレコでも、とにかく証拠を入手してからでないと、旦那さんも信じてくれなさそうだね。

    • 0
    • 15/04/16 22:38:36

    電話でそんなかんじならば、家にボイレコしかけて泳がせておけば簡単にシッポつかめそう。

    • 0
    • 15/04/16 22:17:24

    主も同じような口調と態度で話し掛けてみたら?
    私達は同志ですねみたいな感じで

    • 0
    • 15/04/16 22:14:45

    とりあえず一番最初に旦那に話した方がいいですよね。
    私から義両親や義兄に言っても逆に私が悪く言われそうで怖いです。

    義両親は資産というと家の他に田んぼと畑も持っています。

    • 0
    • 15/04/16 22:06:42

    財産は家だけなの?全て奪いとってやろうって人いるからね。旦那には言った方がいいよね。財産分与で揉めるわ。

    • 0
    • 15/04/16 22:05:06

    とんでもない人と婚約したね。旦那さんに言って、お兄さんに伝えてもらえば?そんな裏が怖い豹変する人と結婚したら大変だよ。
    お兄さんも義理両親も騙されてる。
    結婚やめた方がいいよね。

    • 0
    • 15/04/16 22:02:22

    えなりはまだわかるけど聖子って誰よ~泣

    • 0
    • 15/04/16 22:01:16

    旦那も婚約者が優しそうな人で良かったって喜んでたから言いにくくて。

    • 0
    • 15/04/16 21:58:16

    逆になんですぐに言わないのか不思議。

    • 0
    • 15/04/16 21:55:20

    ちょちょっといつのにかドラマみたいに言われてるし~泣

    • 0
    • 15/04/16 21:54:31

    >>8
    聖子も出して!

    • 0
    • 15/04/16 21:53:52

    誰にも言ってないけど旦那にはいった方がいいの?
    けど信じるかな~あの豹変の仕方はただ者ではなさそう。

    • 0
    • 15/04/16 21:52:15

    本当の話なら旦那に言う

    • 0
    • 15/04/16 21:52:00

    主の旦那(義兄の弟)役は、えなりかずき

    • 0
    • 15/04/16 21:50:00

    プロデューサー 石井ふく子

    • 0
    • 15/04/16 21:49:56

    >>8
    台詞が長くなります。

    • 0
    • 15/04/16 21:49:03

    施設に入れた方がらくだよ。
    主は介護するの?

    • 0
    • 15/04/16 21:48:55

    脚本 橋田壽賀子

    • 0
    • 15/04/16 21:48:18

    旦那に話してみたら?

    • 0
    • 15/04/16 21:48:11

    ドラマみたいやな

    • 0
    • 15/04/16 21:48:10

    親にだけチクって興信所。
    相手の有責で婚約破棄

    • 0
    • 15/04/16 21:48:02

    どうしようね

    • 0
    • 15/04/16 21:47:43

    ネタだよね?

    私なら旦那にいう

    • 0
    • 15/04/16 21:47:38

    はいはいお疲れさんです~

    • 0
    • 15/04/16 21:47:04

    チクってみる?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ