ママスタしてなかったら私の心は綺麗なままだった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/17 23:05:36

    >>14
    というあなたもね(笑)

    • 0
    • 15/04/17 22:06:25

    ママスタのせいにするなんて捻くれてるよね

    • 0
    • 15/04/17 21:53:14

    はい

    • 0
    • 15/04/16 21:44:16

    わかる

    • 0
    • 15/04/16 21:44:04

    元々、ひねくれ者です(^O^)

    • 0
    • 15/04/16 21:43:09

    >>8
    わかる!

    私は、ママサイトもはや関係ないけど、しにたい人の多さとか、親子仲悪い人の多さとかに癒される(笑)

    • 0
    • 15/04/16 21:41:32

    ママスタに来てからママ友に対してめちゃくちゃ気を使うようになったし、被害妄想がひどくなったわ。

    • 0
    • 15/04/16 21:39:54

    むしろ、心の中でモヤモヤぐるぐる淀んでいたものを吐き出せるところを見つけたから、実生活が明るくなったわ笑
    嫌なことがあるとママスタでスッキリ

    • 0
    • 15/04/16 21:39:51

    あははははわかるわかる。

    • 0
    • 15/04/16 21:39:22

    そうかな?本来の君に気が付いただけだよ

    • 0
    • 15/04/16 21:37:06

    >>1わたすの方が清いわよっ

    • 0
    • 15/04/16 21:37:04

    まだ綺麗ですよ

    • 0
    • 15/04/16 21:36:55

    同じく

    • 0
    • 15/04/16 21:36:12

    化けの皮が剥がれたというか脱いだだけだよ♪

    • 0
    • 15/04/16 21:34:50

    私は清いままよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ