ずっと朝、携帯ゲームしてて

  • 旦那・家族
  • いっちま
  • 15/04/16 21:31:02


今週から年少さんで幼稚園に入りました。
朝は行く前から幼稚園が嫌で家で泣いてます。
私は色んな声かけをしてるのですが、
旦那は 携帯ゲームしながら 息子に適当に声をかけます。
私は送り出すのが辛いのに そんな時に携帯。
せめて、息子が家を出る直前はゲームの手をとめて、色々 励ましてほしいと思ってる私は 自分勝手なのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/16 22:58:42

    ゲーム出来ないように破壊w

    • 0
    • 15/04/16 22:29:47

    そんな旦那を選んだ自分が悪い
    って思い過ごしてきた私。
    吹っ切れる時がくるよー
    期待しないこと

    • 0
    • 4
    • いっちま
    • 15/04/16 22:02:46

    知らないふりしてた方がいいのでしょうか?

    • 0
    • 15/04/16 21:33:14

    いいこと教えてあげる!旦那には期待しないことだよ

    • 0
    • 15/04/16 21:32:55

    そんな屑いらない

    • 0
    • 15/04/16 21:32:30

    興味なさそうなのはムカつくけど、二人掛かりでいたわっててもたぶん旦那にイライラしない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ