[第1子出産を発表した“まりたん”こと高橋マリア

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/04/16 21:25:05

【モデルプレス】,Copyright モデルプレス]
【モデルプレス】雑誌「egg」で活躍していた人気モデルが15日、第1子を出産したことを発表した。


“まりたん”こと高橋マリア(18)は同日、「産まれました!H.27.04.14.」と題したブログを更新。14日16時40分に3384グラムの男児を出産したことを報告した。予定日は5月1日だったため少々早い出産となったものの、母子ともに健康だという。

◆「もはや気合で乗り切った」 初産を振り返る

初産は「もうとにかく自分との戦いって感じだった」とつづったまりたん。「痛くて痛くてもう身体ゆうこときかなくて パニクりそうになったけど 冷静になって、落ち着いて もはや気合いで乗り切った感じ!」と赤裸々に振り返り、「なにより、早く産みたい。早く会いたい。産んでやる。って気持ちでいっぱいで」と痛みよりも我が子への思いが勝っていたよう。

最後に「頑張って出てきてくれてありがとう️ これから旦那と協力しあって沢山愛情注いで大切に育てて行きます」と母としての決意を語り、「10ヶ月間支えてくれた旦那、家族、友達 温かいファンのみんな…本当に、ありがとう もお今は、周りに感謝しかないです。泣 ありがとうでいっぱい!!!!!」と結んでいる。

まりたんのTwitterには「まりたんおめでとうとお疲れ様 無事産まれてよかった」「これからわマリアママですね 本当に応援してるから頑張って下さい」「出産おめでとうございます 休めるときにゆっくり休んで下さい!」など祝福と労いの声が多数寄せられている。(modelpress編集部)

■高橋マリア(たかはしまりあ)プロフィール
本名:島田マリア
ニックネーム:まりたん
生年月日:1996年7月8日
血液型:B型
出身:東京都福生市
趣味:ウォーキング

「egg」2011年10月号でデビューし、読者モデルとして活躍。2012年12月に開催された「関東JKミスコン~関東一可愛い女子高生コンテスト~」ファイナリストに選出。今年4月発売の同誌5月号で初表紙を飾った。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/16 21:25:38

    写メ

    • 0
    • 15/04/16 21:29:05

    これから子どもには避妊を教えないとね。

    • 0
    • 15/04/16 21:40:36

    これでモデル???160センチもなさそう

    • 0
    • 15/04/16 22:14:43

    唇とあごが気になる。目は可愛い~。

    • 0
    • 15/04/16 22:32:24

    一年以内に離婚しないように祈っております‥。

    • 0
    • 15/04/16 22:32:28

    まず誰?

    • 0
    • 15/04/16 22:39:52

    いまブログ見てきた。
    入院1日目、育児楽しい!ですって。笑

    • 0
    • 15/04/16 22:46:47

    >>7
    一日目で語られても…(笑)

    • 0
    • 15/04/16 22:57:59

    >>7
    退院してから言ってほしいね。

    • 1
    • 15/04/16 23:34:44

    >>7
    やはり、まだお子ちゃまね。

    • 1
    • 15/08/17 05:22:53

    入れ墨が嫌だ

    • 1
    • 15/08/17 07:13:28

    誰?

    • 1
    • 15/08/17 17:44:37

    ブログ少し見たけど、授乳中なのにバストアップのサプリ飲んでんの⁈

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ