可愛い人、服どれも似合ってしまい困ってしまいませんか?(><)

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 15/04/16 21:10:13

出産後、初めてコムサと組曲とプートゥドゥに行ってきました。
出産お疲れ様ねということで旦那さんからお小遣いを貰ったんですが、旦那さんとの約束で「3着まで!上限は6万円まで!」と決めごとをして買い物に挑みました…、が…、手にとる服、手にとる服どれも似合ってしまいものすごく迷いに迷ってしまいました(><)
もう半泣きになりながら「どうしたらいいか分かりませ~ん」と店員さんに助け船を出したら、店員さん曰く「お客様のよーに可愛い系の方だと服はどれも似合ってしまうんです。最終手段で好きな色で決めてみては?」と助言を受けました…、が結局、買わずにかえってきてしまいました。
可愛い人、服買う時のコツがあったら教えてください!(涙)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ