はい、貧乏だから車古いのをローンで買いますよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/20 18:12:35

    >>64手始めに
    車種 年式 予算 をググってみたら?
    そしたら走行距離がわかるじゃない。

    走行距離が多少多くても年式が新しいのがいい、とが、その逆とか、お金がないからこそお金をかけずに出来ることに惜しまないほうがいいよ!

    • 0
    • 15/04/20 18:02:12

    >>63知らなかった。

    • 0
    • 15/04/20 16:32:29

    なんでみんなそんなに安いの!?
    どうやって安いの探せばいいの?

    • 0
    • 15/04/20 16:25:33

    >>61
    違うよ~。中古車は消費者金融並みの金利。

    • 0
    • 15/04/20 09:04:45

    >>5
    おー!仲間!

    • 0
    • 15/04/20 09:01:09

    >>59新車と中古で金利違うのですか?

    • 0
    • 15/04/20 08:13:40

    >>58
    新車だけど7年(フルローンって言うのかな?一番長いやつ)ローンで買いましたよ

    • 0
    • 15/04/20 08:10:22

    中古車はローン金利高いからもったいないよね。

    • 0
    • 15/04/20 08:03:38

    壊れるのが怖くて古いのは買えない貧乏です。でも新車は買えないので新古車をローンで買いました。7年ローンなんてここには居ないよね?

    • 0
    • 15/04/20 00:02:06

    うち40万円の車ローンで買う。

    • 1
    • 15/04/19 23:59:39

    オークションは?

    • 0
    • 15/04/19 23:50:25

    3年前に平成14年のノアを40万で買いました。35000キロくらいでした。

    • 0
    • 15/04/19 22:01:42

    >>53うちは未使用者専門店で車体価格119万のコンパクトカー買った。

    主さんはどこ住み?

    • 0
    • 15/04/19 21:57:37

    カーセンサー見てるんたけど、どこか行って安いの探してもらったほうがいい?

    • 0
    • 15/04/19 21:51:30

    主さん、120万は高すぎるかも..
    我が家も8年落ちのミニバンを旦那がヤフオクで買ってきたけど25万だった。
    いまは走行20万超えたけど、ワンオーナーでディーラー整備や点検をしっかりやってくれてたからまだまだ元気だよ。
    旦那が整備士だからいずれエンジン乗せ変えしてまだまだ乗る予定。
    あせらずもっと条件の良い車を探してみたほうが良いかもしれませんよ。

    • 0
    • 15/04/19 21:43:04

    >>50四万キロならまだまだいけるっぺ?

    • 0
    • 15/04/19 21:41:20

    10年落ち、40000キロのエスティマ38万で買いました。高い?4年は乗りたい

    • 0
    • 15/04/19 14:27:56

    探し方が下手だよ。もっともっと年式新しくて100万切ってる車なんてわんさかあるのに。

    • 0
    • 48
    • カヲ(∵)ナシ
    • 15/04/19 14:18:33

    >>44 関東なら群馬、埼玉とかが中古は安いですよ。栃木は何故か高い。

    • 1
    • 15/04/19 13:51:09

    うちはお金ないからローン審査も通らないから親の知り合いの車屋さんで中古の軽40万を利息なしで毎月返してってるよ。

    • 0
    • 15/04/19 13:46:02

    >>44ちょっとググってみたら?関東のも出てくるけど、他に気に入ったのあれば仮に陸送使っても安くあがるよ。

    • 0
    • 15/04/19 13:44:11

    >>44ディーラーの中古?

    • 0
    • 15/04/19 13:41:13

    やっぱ高いかー
    関東しか取りに行けないんだ

    • 0
    • 15/04/19 13:34:24

    120万の失敗。でかいねぇ

    • 0
    • 15/04/19 13:26:15

    みどり?????

    • 0
    • 15/04/19 13:23:17

    調べてきた。年式を1つ落として走行距離変わらずで60万あたりだったよ。

    • 0
    • 15/04/19 13:18:53

    高いなぁと思ってロムッてたけど、やっぱり高いよね。50万ぐらいで買えない?相場見てくるよ。

    • 0
    • 15/04/19 13:18:26

    何人か言ってるけど、ノア90,000キロで120万円は高すぎるよ。

    • 0
    • 15/04/19 13:11:14

    8年前の9万キロ走ったノア120万は高すぎる

    • 0
    • 15/04/19 13:07:54

    9万キロ!?
    ノアを120万!?
    たっっっっか

    • 0
    • 15/04/19 13:04:18

    なんか主騙されてない?
    かなり高い買い物ぽい。。。

    • 0
    • 15/04/19 12:52:34

    うちなんて総額300万の新車を頭金40万だけだして7年ローンで買って返済中。もう1台の軽も総額150万を頭金なし5年ローンで買った。

    • 0
    • 15/04/19 12:45:27

    貯金190万しかないのよ
    本当は50万ぐらいのあればいいんだけどなぁ

    • 0
    • 15/04/16 22:12:29

    >>29
    狂ってないですよー。でも燃費は悪いです(笑)

    • 0
    • 15/04/16 22:06:41

    車屋の儲けが殆どだからね
    高い買い物だね
    ミニバンでその位の型落ちなら、10万しない

    • 0
    • 15/04/16 22:06:35

    >>27
    当たりハズレあると思う。前オーナーがメンテナンス怠ってた中古車はガタがくる。
    逆に半年点検、一年点検とかマメにしてる中古車は当たり。

    • 0
    • 15/04/16 22:05:53

    >>27
    (修理しても)少なくとも新車より安い

    • 0
    • 15/04/16 22:04:33

    >>26セダンかぁ。燃費に反映してくるよね。アライメントは?

    • 0
    • 15/04/16 22:03:53

    ワンオーナー 車検無し 2000キロ 40万 10年落ちってのがあったんだけどどうなんだろう… 合同出店で評判は悪くない車屋さんだったけど。

    • 0
    • 15/04/16 22:02:24

    中古車ってそんなに経済的なの??
    今中古車に乗ってるけどメンテナンスにやたら金がかかるから次は新車買おうと思ってる。

    • 0
    • 15/04/16 22:00:19

    うちはセダンだけど7年前のを130万で半分ローンです。主さんと似てる!
    ワンオーオーだったし距離も4万キロでまだまだ乗れるしメンテバッチリ♪
    いい買い物だったけど、うちもお金ないから一括無理でした(;´д`)

    • 0
    • 15/04/16 21:52:38

    >>22あれ?うちのかな?

    • 0
    • 15/04/16 21:50:51

    二年前に免許取り立て1ヶ月目に、50万で車検二年半付き 7万キロの軽買った。
    当時で6年落ちの
    今も乗ってる!

    買って3ヶ月で25年ぶりの大雪で、今まで側溝に蓋ついてたのにその時は雪捨て場として蓋が開けられていて…大雪の為、側溝が雪で埋もれていて知らずに両方の前輪落としてしまった…凄い衝撃だったが…まだ大丈夫。

    • 0
    • 15/04/16 21:34:22

    100万切ってる人は、現金払い?

    • 0
    • 15/04/16 21:33:28

    うちは10年落ちのエスティマを50万で買ったよ。ワンオーナーでメンテナンスもしっかりしてあった。

    • 0
    • 15/04/16 21:26:05

    うちより厳しそうな家でも車乗ってるよなーと思ってたけど、そっか中古って選択肢があったのか。

    • 0
    • 15/04/16 21:25:05

    うち10年落ちの65万で買ったよ 7万キロ走ってたやつ
    アナウンス流れまくりで中古車沢山売れてたけどな

    • 0
    • 15/04/16 21:21:49

    >>12
    25万はどうだろう?しっかりメンテしてないと無理かと。エンジン交換も必須かもね。

    • 0
    • 15/04/16 21:21:36

    30万くらいの車5年乗り。買えないわ。

    • 0
    • 15/04/16 21:21:15

    どこで買ったの?
    ディーラー系?

    • 0
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ