こういうトップスって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/18 16:58:26

    妙齢の女性が好みそうなデザインよ。
    私も含めて。

    • 0
    • 15/04/18 16:54:51

    >>31
    えーー!
    みんな高いとコメントしてたけど、本当に高い…

    • 0
    • 15/04/18 16:47:39

    普段からそんな感じのを着てて、似合っていれば言われないんじゃない?

    年齢よりも似合うか似合わないかだと思う。

    • 0
    • 15/04/18 16:44:24

    ダサくて高いの嫌・・・・
    類似品しまむらとか楽天にありそう。

    • 0
    • 15/04/18 11:47:09

    高くてビックリ(笑)

    • 0
    • 15/04/17 10:27:43

    >>44
    旦那さんは単純に子供っぽい服だと思ったんじゃない?

    • 0
    • 15/04/17 08:17:16

    むしろ大学生は着ないデザインのように思えたけど。

    ゆったりしてるしママさんぽくていいんじゃない?
    旦那さんの思う大学生のファッションってどんなのだろう…

    • 0
    • 15/04/17 07:45:22

    >>36
    ありがとうございます。安ければ欲しかったけど私には買えそうにないです。

    • 0
    • 15/04/17 07:34:14

    このデザインがイヤ

    • 0
    • 15/04/17 07:26:45

    可愛い。似合えば何を着ようが良いと思う。

    • 0
    • 15/04/17 05:55:55

    お高いのね。
    紺いろなら尚更可愛いね。

    • 0
    • 15/04/17 00:46:43

    >>36
    前コメでナシって言ったけど紺なら良いんじゃないかな?
    むしろ黒より紺のが良いよ

    • 0
    • 15/04/16 23:17:27

    27歳なのに自分の好きな服を我慢したらもったいないよ~っ
    旦那さんと一緒に出掛けない時に着ればいいと思う。笑

    • 0
    • 15/04/16 23:16:45

    >>36
    お洒落なスモックみたい

    • 0
    • 15/04/16 23:15:06

    またみなさんありがとう!
    これはアプワイザーリッシェのですよー。色は3色であとこれです。黒だと思ってたけど、紺でした。確かに高いですね…

    • 0
    • 15/04/16 22:44:53

    かわいいー!!
    むしろ大学生はこんなの着ないと思う

    • 0
    • 15/04/16 22:42:43

    え!たかっ!2~3000円だと思った。
    この服でその値段なら買わない

    • 0
    • 15/04/16 22:40:10

    >>31
    安っぽい服に見えたのに高っ。

    • 0
    • 15/04/16 22:38:04

    >>31 ぎょえー!これにその値段はないわ~。

    • 0
    • 15/04/16 22:28:54

    おかしくないけど~、デザインと素材の割には高過ぎるとおもった。
    1万くらいまでだったら分かるけど、夏服だし、16200円は高過ぎ。

    • 0
    • 15/04/16 22:25:32

    >>29 いくら?

    • 0
    • 15/04/16 22:12:19

    すんごいお高くてビックリした!
    私は可愛いと思うよー!!

    • 0
    • 15/04/16 22:10:59

    >>27
    似合ってればいいじゃん

    • 0
    • 15/04/16 22:04:58

    >>24
    おばさんのフリフリも?おばさんのミニスカも?

    • 0
    • 15/04/16 22:03:59

    かわいいよ。どこのお店の服ですか?

    • 0
    • 15/04/16 22:00:44

    27も大学生も変わらんじゃん
    年齢でいちいち制限かける人嫌だ

    • 0
    • 15/04/16 21:59:10

    なんかさ、ファッションに年齢のしばりって無いと思うんだよね。
    好きな物似合う物をを身につけてれば、自然に合うと思うんだよ。

    ドン小西

    • 0
    • 15/04/16 21:49:44

    >>22
    もしアレだったら、他の色も載せてみたらどうかな?

    • 0
    • 15/04/16 21:32:08

    みなさんありがとう。
    これは違うカラーなので、前と後ろは同じ色ですよ。ブルーを買いたいから載せました。
    旦那はたぶん後ろのデザインと水玉で若い子向けって言ったんだと思います。
    私も黒にしようかな?もう少し悩んでみます。

    • 0
    • 15/04/16 21:19:07

    かわいいよー!
    主さんの雰囲気にもよるけど、有りだと思うー!
    うしろかわいい。私は好き。

    • 0
    • 20
    • カヲ(∵)ナシ
    • 15/04/16 21:18:36

    去年もこのデザインはあちこちで出していたし、年齢関係なく着られるデザインだから大丈夫だと思いますよ~(´∇`)

    • 0
    • 15/04/16 21:17:34

    >>16小さい男だね(笑)

    • 0
    • 15/04/16 21:17:04

    オバさんにはきついよ笑

    やめておきな!!!



    • 0
    • 15/04/16 21:16:37

    >>16えぇーまじ?旦那の事愛してるんだね。良いことだ!

    • 0
    • 15/04/16 21:15:45

    旦那が嫌だと言う服は絶対着ない

    • 0
    • 15/04/16 21:10:44

    似合うならいいんじゃない?

    • 0
    • 15/04/16 21:09:46

    黒ならアリかも

    • 0
    • 15/04/16 21:07:36

    形とかじゃなく水玉柄のことじゃなくて?

    • 0
    • 15/04/16 21:07:16

    えー、27はナシだなあ
    デザインださくない?
    ドットとか
    JKぽいし

    • 0
    • 15/04/16 21:06:28

    バック可愛いね
    全然問題ないと思う!
    男性の意見はスルーした方が賢明と思うw

    • 0
    • 15/04/16 21:06:10

    顔による。すごい若く見えるならあり。あと雰囲気かな。

    • 0
    • 15/04/16 21:05:47

    これの黒買った。30だけど…

    • 0
    • 15/04/16 21:04:06

    あり。

    • 0
    • 15/04/16 21:03:47

    前と後ろ見頃色が違うの?

    • 0
    • 15/04/16 21:03:45

    後ろのデザインが独身向け

    • 0
    • 15/04/16 21:03:06

    かわいいね。
    水玉が私的にはちょっと…だけど。

    • 0
    • 15/04/16 21:01:44

    25、私は着ないけど、着てても何も思わない

    • 0
    • 15/04/16 21:00:36

    全然ありだと思う

    • 0
    • 15/04/16 20:59:53

    うしろ

    • 0
    • 15/04/16 20:59:27

    まえ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ